みんなのレビューと感想「かわいすぎる男子がお家で待っています」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
ハルちゃん、見た目と中身のギャップがいい。レオも、美人で男前な性格で好感が持てる。二人の今後を見守っていきたい。幸せになってほしいな。
by まーちゃんcat-
0
-
-
5.0
好きなのを意識してするまでの話の方がオタ活に重きを置いてて面白かったなぁと思います。
好きなのを意識してからの話は単なる恋愛漫画。by あくあたん-
0
-
-
5.0
楽しい
ハルちゃんがかわいいのはもちろんですが、レオの天然ぷりも好きです。
二人のやり取りが楽しくて、すいすい読めます。
この後二人の関係がどうなるのか気になります!!by まめ1005-
0
-
-
5.0
無料連載中だったので、、読み始めて見ました。絵もかわいいですし、お話の内容もサクサク読みやすくて、おもしろかったです。
by 花からパンダ-
0
-
-
4.0
ん。
ちょっと現実にありそうな感じが共感できました!絵も綺麗でよかったです。
少し課金してよみたいも思います!by かれら。。-
0
-
-
2.0
ん!
私にはピンとこなかったです。でも評価が高いのでもう少し読んでみようと思います。ちょっと男前の子供とあぁゆう感じにはならんと思う
by にこっぷ-
0
-
-
5.0
思わず イッキ読みしてました
面白いのひとことです
同棲のきっかけが ちょっと 笑っちゃいましたが それからの 恋愛
この先どうなるのか 楽しみですby 元気なヒマワリ-
0
-
-
4.0
無料の分を読みました!
はるちゃんがとにかく可愛いし、ギャップがたまりません!
とってもお似合いな2人です!by えむえす-
0
-
-
5.0
たまらん。。。
設定もイラストも何もかも好きです。。。
(まだ全部読んだわけじゃないですが)
少女漫画は一回読めば満足なので
基本紙で買うことはないのですが
単行本購入も検討しちゃうくらいハマってます♪by m a r u-
0
-
-
5.0
絵が綺麗過ぎる♡
最初は無料分だけ読もうと思ったのに…どんどん読んでしまいます(>_<)
主人公の仕事はできるけど、恋愛面のポンコツぶり(笑)
可愛すぎる!!
男の子も健気で可愛すぎる!!
凄く面白いです(*^^*)by ねね♪-
0
-
