みんなのレビューと感想「かわいすぎる男子がお家で待っています」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
レオ可愛い。。可愛すぎる年下男子(名前ド忘れ😂)もイチコロな天然美人おたくです。
時間がかかりそうだけど、両想いになれますように。by じみ123-
0
-
-
4.0
本当にタイトル通り!
でも実はギャップがあり‥好きです。こういうドキッとするギャップの男性!続き楽しみです。by ぴaぴnぴ-
0
-
-
5.0
簡潔おめでとうございます!
めちゃくちゃたのしかった!!
2人ともかわいいしかっこいいし、色んなあり方があって、その一つを垣間見たような、とても幸せなお話でした!by ゆ017-
0
-
-
4.0
『うわぁー、こんな可愛くて良い人が家にいたらさぞかし家に帰るのが楽しいだろうなぁ♪』とウキウキしながら読み進めました。絵そのものも可愛いです。
by leonard-
0
-
-
3.0
普通
無料だけ読みました、私はオタク向けはあまり良さがわからないのですが、まあ絵は可愛いです。話もそこそこ面白い
by いちこだいふく-
0
-
-
5.0
まだ無料分しか読んでないけど、すっごく面白いです。絵も可愛いし、話も良かったです。はるちゃんは可愛いばっかりじゃなくカッコいい!レオも美人だけど、性格が面白すぎて、二人のやりとりが最高です。
by グラフア-
0
-
-
3.0
それなり
絵は嫌いじゃなかったかなストーリーも割と好きかも?人によって好みは分かれるから試しに読んで見るのもいいかも
by しんちゃん58-
0
-
-
5.0
単行本買いました
単行本買いました。イラストがきれいだから、ストーリーがたのしいし、(ノ≧▽≦)ノかわいい。全部揃えました。
by りーぃちやん-
0
-
-
3.0
面白いかも。
君はペット的なストーリー?
年下君との恋愛ストーリー。
好きです。
どストライクです。by ダイエットダイエット-
0
-
-
3.0
ほんとにかわいすぎます!
こんな可愛い子が近くにいたらやばってなります。でも、主人公も美人だし、よきカップルだにーby xxx44e-
0
-
