【ネタバレあり】カタワレオレンジのレビューと感想(42ページ目)
- 3話無料/毎日無料で59話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きゅんときます。
こんな恋愛がしてみたかった。
相性とか本当にあるから、気持ちも大事だけど相性も大事だからね。こんなにぴったりとしっくりくる相手にあってみたかった。羨ましくてきゅんとします。by あざらし777000-
0
-
-
2.0
ワンナイトラブから始まる
うーん、一夜の関係から本気になっていく、今まで本当の恋を知らなかった御曹司との恋愛…
ありがち!少女マンガの王道とも言えるストーリーだけどやっぱりワンナイトラブでここまで相手好きになるかぁ??漫画だけど、非現実的すぎて、いやいやないだろーとツッコミまくって終わったby すももももももとものうち-
1
-
-
4.0
かわいいです!
かわいいストーリーですね。二人が惹かれあうのがあまりにも急展開で、あまり入り込めず、購入してまで読むかは分からない感じです。
by まつぐ-
0
-
-
3.0
無料の8話まで読みました。
課金はしないと思います。
許嫁のいる彼は、婚約解消になって沖縄に来てる女の子と知り合い、恋に落ちます。
今まで人を本当に好きになったことの無い彼が、なぜこの期間限定の短い間に彼女を離したく無いほど恋に落ちたのか?
彼女は不感症だというけど、彼に優しく抱かれて、こちらも恋に落ち。
許嫁の子がちょっと可哀想だなと思ったり、婚約解消した彼は元々彼女を本当に好きではなかったのだろうとも思う。
主役の二人の運命の出会いというところかな。by ミニ〜-
0
-
-
5.0
無料から読みましたが続きが気になり課金して読んでいます。
ストーリー初めは、主人公がとても可哀想でしたが
傷心旅行先でイケメン男性と出会うという展開はワクワクして面白かったです。
原作も読みたくなりました。by こめちー-
0
-
-
5.0
無料から課金で一気に読み、それでも先が気になって原作も読みました。
それほど引き込まれた作品。
カタワレオレンジという題名もスペインの言葉からの引用で素敵。
まだ物語は中盤。
原作は読んだとはいえ、二人の行く末が気になります。by 桜林檎-
0
-
-
4.0
素敵
旅行先で運命的な出会いなんてほとんどないのにそれがお互いフィーリングまで会うなんて奇跡すぎてほんとうに羨ましい
by Yuuuurii-
0
-
-
3.0
省略されてる
これ、小説で読んだことあります。2人の出会いから数日のところ、ダイビングを一緒にして恐怖を克服するところとか、すごく大切なシーンがぶっ飛ばされていて残念です。
by ずっちも-
0
-
-
4.0
結婚前に相手の不貞がわかり、一人傷心旅行で沖縄に出掛けたヒロイン。そこで謎のイケメン りょうさんと出会います。
続きが読みたくなる作品です。by おかチャレンジ-
0
-
-
3.0
無料分だけ読んでるところです。
こんな不思議な出会いかたあるんだなぁ、だからこそひかれあっちゃった2人なんだろうなと思いました。by わらやまはなたさかあ1-
0
-
