みんなのレビューと感想「カタワレオレンジ」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 3話無料/毎日無料で59話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
キレイなストーリー
あたかもキレイなストーリーのように見せてるけど、男の完全な身勝手。ヒロインも婚約者の子も気の毒で仕方がない。この人、汚名返上できるのかな。けっこうクズだけど。
by うにガム-
0
-
-
2.0
とくにかいわがなくても、すっごくおちつくひとっていますよね。この先二人がどういう展開になるのか楽しみです。
by 桜咲く花見頃-
0
-
-
4.0
いい!
主人公2人がとってもいい人同士で心底応援したくなります。早くお互い誤解が解けて素直になってくっついてほしいー!
by とまとにんじんねぎぱせり-
0
-
-
5.0
すてき!
『カタワレオレンジ』って初めて知ったけど、素敵だなって思いました。付き合いが長かろうが短かろうが、絶対にあると思います!
by ラフピー-
0
-
-
2.0
色々
なんだか色々とまどろっこしい話が続きそうで。。。まだ無料で読める段階ですが、そろそろギブしそうです。
by ささといも-
0
-
-
1.0
半分は全話と同じコマ
ただでさえ一話が短いのに半分全話とダブってる話がしょっちゅうある。
こんな漫画は初めて。酷くないですか?
これでは課金はありえないですね。by 半熟味玉-
2
-
-
3.0
どーなる?
くそ意地悪いヤツが多い。ちょっとイライラするけど、今からどーなっていくのか気にはなります。意地悪なヤツはつぶれていけばいいのに。
by daji-
0
-
-
2.0
途中から飽きてきちゃいました
最初の出会いは面白いっ!と読み始めてたんですが、途中からなんか展開がダラダラと。無料分まででストップしちゃいました。
by がいせぃ-
0
-
-
4.0
こんなに熱烈な運命の出会いなんてホントにあるんだろうか!?まぁなかなかないだろうけど、夢見させてくれますね!
by 石垣芋-
0
-
-
4.0
ありえない
ありえない展開だけど、そこが少女漫画の醍醐味って感じがして、急か展開だったりと展開が読めない物語りになってます
by アクアすかい-
0
-
