みんなのレビューと感想「お気の毒さま、今日から君は俺の妻」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん、、、彼が隠して抱えてる闇は一体なんなんだろう、、、と、どんどん先が気になりますっ!優しいんだけどねぇ、、
by カニえび-
0
-
-
3.0
無料分読みました。正直、主人公のどこがいいのかわかりません。イケメン御曹司がそこまで好きになるかな?絵はキレイで読みやすかったです。
by とみー☆☆-
0
-
-
3.0
ヤバい
タイトルヤバいと思いつつ、つい読み進めてしまってます笑笑。ベタだけど、ベタベタだけど、はまってます。
by ママミミムム-
0
-
-
5.0
このまま読み進めたくなるストーリー
最初は展開が早くついていくのに必死だったが 私が望む求める方向へ話がどんどん進み夢中で読み進めてしまいました
by まさはやら-
0
-
-
4.0
続き
続きが気になって、気づけば毎日読んでいた。絵も綺麗で読みやすかった。シンデレラストーリーかと思いながら、ドキドキもあって良かった。
by 絵が好き!-
0
-
-
4.0
意外と葛城が積極的。それほど澄花がいとおしいんだろうなと。澄花も凛としていて、葛城のことを少しずつ理解していこうという気持ちがあり、女性の強かさがある。
by ぽんととまま-
0
-
-
3.0
キュンキュンします
愛があふれてますね。
でも秘密もいっぱい。。
これからの展開に期待しながら読ませていただきますね~。by ⭐ちーちゃん⭐-
0
-
-
3.0
タイトルがかなりインパクトありですね。天涯孤独なヒロインと一見クールに見えて実は優しい副社長の今後が気になります。
by メルバ2号-
0
-
-
3.0
きっと過去に何かあったのであろう進み方をしているストーリーのこの先どんな風に展開されていくのか楽しみだけど、ポイントが足りない😭
by いっしっしー-
0
-
-
4.0
意味深です
大切な彼を亡くした彼女にとってこの出逢いが吉か?不安な気持ちで読み進めるも、なかなかのドキドキで止まりません❗️
by 陸奥子-
0
-
