みんなのレビューと感想「お気の毒さま、今日から君は俺の妻」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ途中ですが、すみかは、喪に服しすぎて、人の心など知らないことばかりだったと思う。葛城さんに会って、世界が変わったんだろなぁと。葛城さんが愛さなくていいと言った理由をまだ読んでないので知りたいです。でもハッピーエンドなんでしょう
by みかなんで?-
0
-
-
5.0
面白い
とても気になっていた作者さんの作品でした。絵のタッチは綺麗なのでとても読みやすいです。読み始めはチョット重い出会いだったので途中読むのを止めていましたが再開してみたらアレヨアレヨと言う間に読み上げてしまった。
by USAKO-
0
-
-
3.0
めずらしい切り口だし、面白い話とは思うけど、あまり好きではない話。
主人公が悲劇のヒロイン風だからかな。by ハムたろうじろう-
0
-
-
3.0
うん
まだ読み始めなので、よく内容がわからないのですが、
絵も可愛くて、とても素敵です😊
今後の内容も気になります!by BookOFF-
0
-
-
4.0
幸せがいっぱい
澄香さんの行動力に脱帽です。
色々ありましたが、早い段階で心が通じているので安心して読めます。
全ての人が幸せで好きなストーリーでした。by ichiまま-
0
-
-
5.0
絵がきれいでおもしろいですね。主人公がかわいい!無料が少ないので課金を検討しています。早く続きが読みたい
by とけいか-
0
-
-
5.0
ずっと謎が有り、気になる。
原作も読みました。
恩人を助ける為に身売りしたら、思っていた身売りと違った!
自分を愛さなくてよい、と言われるとどう解釈してよいかわからない。
最後の方で、やっと全ての謎が明かされる。
みんな優しいね。by フワフワうさぎ-
0
-
-
4.0
たのしみ!
続きが楽しみなおはなしです!ふたりともいろいろな思いや過去がありそうだし簡潔までたのしみだねー!!はやくよみたい。
by 匿名あ-
0
-
-
5.0
あまり評価高くないことが何故だろうというくらい、面白かったです。絵もきれいだし、ストーリーはちょっと突拍子ないけど、良かったです。
by オンチ-
0
-
-
5.0
どうかなって思って読んでみたらめちゃくちゃ面白くてしっかりハマっています!
ストーリーがとても大好きですby かっぱえびせんミニ-
0
-
