みんなのレビューと感想「お気の毒さま、今日から君は俺の妻」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
無料分まで読みましたが、めちゃくちゃ面白くて続きが気になります!!悲しい過去と現実に直面している主人公、幸せになれるといいなぁと願います!!
by 森林浴とマイナスイオン-
0
-
-
4.0
コミカライズですね
きっと小説で読んだ方が面白いんだろうなと思いつつ読んでしまいました。黒い服しか着ない魔女とまで称される美女がいたらそりゃ気になるし、一途な女性を自分だけのものにして幸せにしたくなるものでしょ
by タライクラタマ-
0
-
-
4.0
ついつい引き込まれます
展開が急すぎる場面もありますが、新しい人生を歩んでいく主人公を応援したい気持ちになり、ついつい引き込まれて購入して読んでしまいます。
by ぺーぽん-
0
-
-
4.0
気になる
ほぼお金のために結婚を決めた主人公を一方的に愛している旦那様。旦那様は俺を愛さなくてもなくていいと言うが徐々に心を通わせることになります
by bkbkmn-
0
-
-
4.0
せつない
せつないね。
御曹司っていろいろなものを抱えているんだね、。
大変だね。でも、だからマンガになるんだね。by 20212021-
0
-
-
4.0
おもしろい
御曹司はいろいろな事情があるんだね。
でないと、話にならないけど・・・
二人とも好きあっているんだから、
早く、結ばれてほしい。by きみ05-
0
-
-
3.0
仄暗いシンデレラ
喪に服してるシンデレラ
クールな御曹司に見初められ 結ばれる
楽しくて読み進める、という印象ではないけど 続きがきになる系ですねby ななし子♥️-
0
-
-
4.0
どういうことなのか良くわからないというか・・・
昔から知っていたの??
まだ、途中までたけど、先を読むか悩む!!by ぷるぷるぷるる-
0
-
-
3.0
タイトル・あらすじを見るとストーリーが面白そう!という印象でしたが、
読めば読むほど主人公の言動に好感度が下がってしまい…応援したくなる感じにならなかったです😞by いぬがら-
0
-
-
5.0
良い感じ〜
無料分読み終わったところですが、とても良き感じです♡♡
これから先の2人が、たくさんの幸せに溢れているといいなぁ!by HGH-
0
-
