【ネタバレあり】星降る王国のニナのレビューと感想(35ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマってます、無料連載ってすごくいいね、こういう出会いありがたい。
一話の冒頭が今後どんな風に描かれていくのかとても楽しみです、不穏だけど。
アズの覚悟は素晴らしいけど、セトも魅力的で困ります。
弟王子が健康で立派な跡継ぎになって、アズもニナも本当の自分の姿でフォルトナで幸せになってほしいです。by おもちだんご-
0
-
-
3.0
そもそも本物のアリシャ姫はなんで亡くなってしまったんだろう?馬車が崖から落ちてたけど、ただの事故ではなさそうだったな。実はニナが本物の姫だったりするのかな?
by ふりふりり-
0
-
-
3.0
友人からのおススメで、購読。途中まで時間まだ読めてませんが、嫌いではないです。前に進みたいときに、読むと少し元気がもらえるかもしれませんね。
by サリー168-
0
-
-
5.0
初恋の男か嫁いだ先の男か
どちらが当て馬なのか気になります。。。
みんなが幸せになってほしいって思える漫画ですby ぴよぴよボンバー-
0
-
-
5.0
楽しい
読んでて応援したくなる内容。売られて嫁がされてって、何とか幸せになってほしいな〜と思いつつ読み進めてしまう。けど友達を何で売っちゃうかな…相談してから出来なかったもんかと思う。
by ぱるぺ-
0
-
-
5.0
とてもいい。
アズが、結構急に「すき」になるのがちょっとだけ違和感だけど、生育歴を知れば、
まあ、そうなのかなーと。
セトが心を開いていくのはとてもいい。by 3匿名希望3-
0
-
-
5.0
最高‼️
アズもセトもどちらもかっこいい‼️
アズのそばにずっといたいのに、セトのそばからも離れちゃいけないかんじで、、、ニナが最終的にどんな決断をするのか気になります。by カフェモカリー-
0
-
-
4.0
とてもおもしろーいです!
ニナの波乱万丈人生!王女の身代わりとしてこれから生きていくのはすごい大変だと思いますが、頑張って欲しい〜
by りおさん。-
0
-
-
5.0
アズ?セト?どっちか?悩ましい💕
アズは、ニナと出会った当初は冷徹でニナを駒として利用するつもりだったけど、ニナと過ごす内にお互い特別な存在となる。アズを守ろうと敵国へ嫁ぐニナ。
嫁ぎ先の第一王子セトは、花嫁候補を簡単に殺してしまう心のない男。ニナもセトに歯向かい切付けられ胸に傷を負う。それでも真っ直ぐな瞳で向かってくるニナが気になり初め、セトは変わっていく。ニナにソファでベッタリくっついて、もたれかかってる姿は、もはや可愛いくて=大きな獣に懐かれてる感じって言うニナの台詞がピッタリ。
アズとセトは、両国の新王と第一王子として戦争になりそうだし、ニナを取り合う事になりそうだし、どっちとくっつくのか?気になって仕方がない。
明治メランコリアの津軽=アズ、春時=セト、鈴=ニナの三角関係と重なる。
とすると、やはりアズとフォルトナでくっつく?でもニセモノ同士でも一応兄妹だから結婚は難しいのでは?
セトも幸せになって欲しいから、セトを選んで春時の雪辱も晴らして貰いたい。by 花くんを待ちわびる私-
10
-
-
5.0
はまって全巻購入しました
絵も綺麗でテンポもよく、物語も登場人物の生い立ちが複雑ながらも丁寧に描かれているので一気に引き込まれて全巻読みました。
国を、アズを守るために自分の身を捧げる姿や、セトを前にしてひるまずに真っ直ぐな心で接することができるニナの強さに惹かれます。
また、アズやセト、それぞれのキャラがとても素敵で、どちらとも上手くいってほしいのにと思わずにはいられません。それぞれがニナに惹かれていくシーンが1番好きです。
ハラハラしながらも、キュンとする瞬間もたくさんあり、何度も読み返しています。
ぜひおすすめですので、読んでみてください!by なみ1219-
2
-
