【ネタバレあり】星降る王国のニナのレビューと感想(28ページ目)

星降る王国のニナ
作家
配信話数
186話まで配信中
配信巻数
18巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/17 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,186件
評価5 60% 709
評価4 27% 316
評価3 11% 131
評価2 2% 22
評価1 1% 8
271 - 280件目/全413件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んで

    無料分すごく続きが気になるところで終わってしまい、続きを購入するか迷うくらい面白い作品でした。離れてしまった2人の関係がこれからどうなるのか楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ニナがんば

    替玉というか身代わりで姫になったニナ
    普通 スラム街にいるような子が王宮なんて無理な話だけど、それでも替玉をがんばるニナは応援したくなる

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました

    切なすぎる。涙なくしては見れない。絶対最後はニーナが幸せを掴み取ると信じているけど、それまで待つのがツラい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ニナの思いやりいさぎよさがカッコいい

    絶対にお薦めします❤️
    ニナがともかく潔くカッコいい!
    思いやりがあってカッコいい!
    青い瞳には力があるのを知らず、無鉄砲にガムシャラに立ち向かって行く姿がカッコいい!
    そして、そしてたまんなく可愛い❤️
    恋が芽生えても、異国に嫁ぐ使命に
    あ~どんな運命よっ!!
    楽しみにしてます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    セト派

    いつも楽しく読んでいます。
    初めはアズ一択でしたが、だんだんとセト派に…
    最新話ではセトがニナを探しに出たので、ますます続きが気になります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    どっぷりはまってしまい あっという間に課金で読み進めました。最近はセトがあまり出てこず なんだか物足りない思いですが、個人的にはセトと結ばれてほしいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まず絵が好き

    この作品はめちゃこみさんではなく、書籍で読んでいます。書店でまず絵が目に入り、ストーリーに興味を持ちました。ニナ、アズール、セトの三角関係物語?最初はセトがトンデモな性格で、ニナちゃんなんでそんなかまうんやーって思ってたけど、今はニナの目の影響に態度を翻したアズールに対してモヤモヤ感情。作者さん自身が読者に推しを変えさせたいと思っているようなので、今後セトがヒーローにしばらくなるのかなあって感じです。
    面白いけど複雑ストーリーはメンタルヘルスによくない(笑)

    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    何となく読み始めたんですが…
    とてまハマってます‼︎
    ニナも可愛いし、アズールもカッコいいです。
    せっかく想いあってるのに、アズールのために決断するニナ。
    切なくて、これからどうなるんだろうと続きが気になります。
    2人に幸せになってほしい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    どっちかというとアズ

    面白いとは思いますが、ヒーローヒロインのバランスが悪いかと。ヒロインが外見幼すぎて、もう少し大人に描いて欲しい。ヒロインより周りのキャラがよい。あと美形。ただ、女性キャラが少なすぎるのも、ハーレム過ぎてハラハラ感はないです。そのため、星4つ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    深い!三人の行く末はどうなるんだろう?ニナは、誰と??誰とも??続きが気になる、早く読みたいなぁ!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー