【ネタバレあり】星降る王国のニナのレビューと感想(13ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ニナの心の強さに励まされるよ
孤児という不遇の身の上にもめげずに、仲間と支え合って生きてきたニナは、強くて好きな主人公のキャラです。仲間だった兄弟の兄の裏切りの場面は、キツかったですね。
アズールと出会うためには、必要な場面だったのでしょうが。アズールにも、また苦い過去がありそうですね。お互い似た境遇が心の距離を縮めていき、やがて愛が芽生える、、といった所かなぁと予想しています。今後の2人の展開に期待しています♡by ミニなっつ-
0
-
-
5.0
ニナ
あにめで知りました一気に読んでしまいました。アズはアズなりにニナと国を守ろうとしてるけどどっちと未だくっつくのか分かりません。
by にわからっし-
0
-
-
4.0
設定が細かくて説得力あるー
ニナの周囲にいる子たちが、みな素直な子でかわいい。しかし、なぜ身代わりが必要だったのかが謎ではやく知りたい。
by フリーレンレン-
0
-
-
4.0
どうなるか期待
広告に流れてきたのが、嫁ぎ先で花婿から切りつけられる描写で、物騒だな、と思いつつ読むことに。
まだその場面に辿り着いてないですが、どんな展開になるか期待してます。by りすのけ-
0
-
-
5.0
☺
ニナがかわいい!!
アズールとの絡みがもっと見たいしあわよくばくっついていただきたい!!!
続き気になる!by 🍊🍋-
0
-
-
5.0
面白い!
とても元気な女の子。みててスカッとします。王子さまもこわいけど、ちゃんと優しいとこもあるんだな。もっともっとニナを褒めてあげて欲しい!
by みけ。-
0
-
-
5.0
なんとなくホクホクなる
王族の話はドロドロが多い中少しホクホクする物語ではないかと思う。続きが気になるので、課金組決定ですね❣️
もっとホクホクしたいけど展開は違っているんだろあー。by mimiんちゅ-
0
-
-
5.0
アズも良いけど。
身代わりの王女様として連れてこられた身寄りのないヒロイン。指導する皇子と過ごすうちにお互いに大切になっていくけれど、アズを守るために離れる決断をしてからが、またまだ波乱で目が離せません。
by たまいぬ-
0
-
-
5.0
キュン死しそう
何事にも一生懸命で真っ直ぐに行動するニナの、アズを想う気持ちがかわいそうなくらい一途で。
離ればなれになってしまっても、絶対に二人幸せになってほしい。by YUMIKOTACHI-
0
-
-
4.0
身代わりの姫は愛おしい。
事故で死んだ姫の代わりになった子を、姫に仕立てあげる王子が、その子に次第に心
引かれていくのかな?と、言う予感がします。マイ・フェア・レディ版かなぁ?
絵が可愛くて、いいですね☺️by ラブラブだいすき-
0
-
