【ネタバレあり】レプリカ 元妻の復讐のレビューと感想(80ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる
実際のリアルを大きくした話。
こーゆうことって実際にもあると思う。
みたい手続きがきになります!
幸せになれ!すみれーby くろろらら-
0
-
-
3.0
復讐がチープ
この夫婦ほかっておいても不幸になりそうなのに、わざわざ復讐しに行くより、もっといい男性ゲットして羨ましがらせたほうが効果があるかも。
大体かりんのような華やかでしたたかな女子が、あの夫程度と略奪婚してるのが不思議。by jodyjody-
0
-
-
5.0
いじめぬかれた主人公が、復讐を果たして欲しいと思う気持ちと、
せっかく綺麗になったのだから、素敵な人を見つけて幸せに生きて欲しいと言う気持ちのせめぎ合いで、続きが気になって仕方ありません。by 1981のど-
0
-
-
4.0
優柔不断夫
葵と出会った時は純粋な気持ちで内面に惹かれ一緒になったのにオタクくんは元々顔が良かったから遅咲きデビューしちゃったのかな
by 星3つ-
0
-
-
5.0
ギスギス
ストレス発散になる!!嫌なことあった時、すっごく読みたくなる話。がんばれすみれちゃん!!やり返して不幸にしてやれ〜!
by ローズピンクカラー-
0
-
-
3.0
ストーリーが好き
絵は好みでは無いけど、ストーリーは好き。
でも主人公を裏切って不倫相手と再婚した元夫が、再婚相手と元妻(主人公)を比べて「元妻はこうだったな…」などと思っていたのがイライラしました。by いえさー-
0
-
-
3.0
頑張って
すみれは小さい時ブスでかわいい花梨に嫌がらせや、イジメられてた。花梨は大人になりすみれの旦那と不倫して略奪婚、かわいそうすぎる。スミレは整形して元旦那に近づく、二人を復讐するために、いろんな事をする。面白いです、
by 冬威-
0
-
-
3.0
さて…
これからの展開、どんな風にカリンが落ちでいくのか楽しみ。スミレは、本当は心の綺麗な女性なのに、元旦那とカリンのせいでズタズタに傷つけられて…仕返しを考えるようになった。どうか…スッキリとした結末で、スミレさんに幸せになって欲しい。
by モトキエミ-
0
-
-
3.0
怖い
人のご主人に手を出して離婚させてから再婚。人の不幸の上に成り立った幸せなので元妻から復讐されるという話ですが、怖くて読むのを辞めました。無料分だけで十分怖い内容でした。
by オオムラサキ_-
0
-
-
3.0
怨み、、
復習系のストーリーで
スカッとするかというと
ポンポン上手くいくわけではない
とりあえず、幸せになって。。by ななもな-
0
-
