【ネタバレあり】レプリカ 元妻の復讐のレビューと感想(77ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よくある
よくある、皆1回は読んだことあるレベルのありがちストーリーでした。無料分だけでもかなり無理のある設定ありきて進んでますが、そういうの気にならない人には面白いかも。。
by aakad-
0
-
-
4.0
おもしろい!
よくあるような話だけど、続きが気になってどんどん読んじゃう!整形前がひどすぎるけど、かりんは性格悪すぎ!!桔平さんもモヤモヤするし不倫とか滅びればいいのに。
by あかあおとも-
0
-
-
4.0
最新話までみました
気になりすぎて散財してしまった。
主人公含めて花梨も元旦那も、花梨のダブル不倫相手も、主人公に賛同してる協力者もクズばっかり。
桐谷とかたとえ昔に親に捨てられたとしても花梨からの直接被害に遭ってないのに協力するのが怖いし。皆んなサイコパス。桜子だけよ真っ当な人間は。
主人公もたとえいじめられて旦那取られたとしても、そんな男なんて捨てられて良かったやんとむしろ思うところ。
せっかく綺麗になったんだから第二の人生を楽しく生きたら良いのに。
この先どうなるか気になるけど、花梨可愛いから開き直りさえすれば体売ってでも生きていけそう。落ちるとこまで落ちたとして、炎上しようが、身体売るのは需要あれば関係ないし歳とってもやっぱり美人はそれなりにイージーモードよ。はたして主人公が満足する形で治るのか??そして告知本出したとはいえ人権侵害になる可能性あるからね。花梨は訴えるとか思いつかなさそうだけど。by Uoooop-
1
-
-
4.0
テンポよく読んでしまう…
真面目で優しい…かと思ったら、優柔不断なクズ男でしたね。
花梨ちゃんは、言うまでもなく外道かと。
確かに、のうのうと生きてるのは許せなくなりそう。主人公の気持ちわかる。by こぴい-
0
-
-
5.0
時すでに遅し
復讐ものはやっぱおもろいかも!うち浮気されたら正気を保てない気がする。すみれはすごい!私は浮気する人は許せない!
by あへち。-
0
-
-
4.0
復讐物語
小さい頃から容姿の醜さの為にいじめられてきた主人公が、優しい男性と出会い、結婚し、幸せに暮らしていたはずが、、、綺麗で意地悪な昔からいじめられ続けてきた女に取られたことがきっかけで、整形までして元旦那と女に復讐する物語。
誰にでもいい顔をする元旦那と女は、幸せになる資格なんてないし、どっちもクズでいずれ破綻するだろうから、主人公には幸せになって欲しい。
せっかく綺麗な顔になったんだし、性格もいいんだから。by アニメおたく-
0
-
-
4.0
なかなか面白い
クソ女への復讐劇がなかなか面白い。しかし、旦那さんはなかなかのダメ男だなー。2度も不倫なんて、ねぇ。
左遷も自業自得でしょ。by かしわもちだいすき-
0
-
-
5.0
おもしろい
復讐系の話しです。内容は小さな花屋さんで働く伊藤すみれが自分の夫を奪った女(かつてすみれをいじめていた主犯)に復讐する話し。
by あいら、りららら-
0
-
-
3.0
復讐も良いけど…
小さい頃からイジメられてきた葵(すみれ)
なぜか葵を標的にしてきた花梨
大人になり幸せな結婚を送っていた葵にまた花梨が現れて旦那さんを奪われる…
悔しい思いで離婚し、復習を決意する。
花梨の性格上復讐しなくてもそのうちに本性が露見して離婚しそうですが…
名前を変え、お金を掛けて顔まで変えて綺麗になったなら良い人と出会って幸せを見せつける方向の明るい復讐だったら良いなぁ~と思います。by はちの子ぶんぶん-
1
-
-
2.0
表紙が怖すぎ
無料配信分、一気に読みました。卑怯な手口で、旦那さんを奪われた割りに、友人の描き方が中途半端すぎて、主人公の怒りが少々空回り的に感じました。課金は様子見で...
by ポポタン1号-
0
-
