【ネタバレあり】レプリカ 元妻の復讐のレビューと感想(75ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こわい
こわいけど、気になって読んでしまう!
どうか復讐がバッチリ終わって主人公が幸せいっぱいになってくれますように!by ハロハロかあさん-
0
-
-
2.0
怖すぎる
絵柄はアレなのに妙に怖い、、、
特に表紙!!中はそこまでだけど、電子で読んだ時にバンっ!!ってあの顔が出てくるのは怖すぎてby 腐ったチーズ-
0
-
-
3.0
めっちゃ怖い。復讐の話です…他の人のものを欲しがる女っているよね。見た目とか関係なく、飽きたら次にいくんだろうな…
by もももももんがだよん-
0
-
-
3.0
ぞくぞく
もとは、くそ旦那がくそすぎるから、主人公があまりにもかわいそうすぎて、悲しい。復讐 どんどんやって下さい。楽しみ
by とーいおーい-
0
-
-
3.0
続きが気になる
絵が好みでないのですが、葵ちゃんが不憫で、ぜひ幸せになるところが見たいので、続きを読んでいきたい。自分もかわいいとは言えない容姿なので、容姿だけでこんなに虐められたり陰口叩かれる世の中は間違っているなー。
by Terari-
0
-
-
2.0
200話近くまで読みました。
回を重ねるごとに、主人公の、元夫と浮気相手への復讐内容がエスカレートしてきます。ここまで恨んでた、というより、やってるうちに追い詰め方がひどくなっていて、陶酔してるんじゃないかと思うほどでした。後味の悪い作品です。by あめあめ30-
0
-
-
5.0
おもしろい
面白くてポイントじゃんじゃん使ってよみすすめちやってます!!バーテンダーの人とすみれちゃんがくっついて幸せになって欲しいです、、
by やまBIGLOVE-
0
-
-
3.0
引きこまれる。
あんなに顔じゃないて言ってさ葵と結婚したくせに手のひら返し。結局は自分がモテなかったから葵でもありがたく感じただけか?
面倒になったら次に行って散々遊んでやっぱり平凡な家庭的なタイプと結婚するこれがモテ男のルートだけどこれは過程を踏まないでいきなり結果として結婚。後から不倫などするパターンな男だと思った。こういう方が厄介だ。結婚してからモテる男もいる。しかしいじめて馬鹿にしてた奴のお古貰って何が楽しいんでしょうか。中古でもいいから優良物件欲しいのね。でも物足りないと思うし不倫後の結婚は代償が付き物だよね。外見ばかりで中身は空っぽ。歳取れば価値なくなるから焦ってたのかな。by りりあさん-
0
-
-
5.0
続きが気になりすぎる
まだダブルデートでキャンブしはじめたとこまでだけどポイントなくなっちまった、、、かりんはしょうもねえし桔平とすみれが本当にくっつくこともないだろうしこれはもうミライとすみれが幸せにってくれ
by manico-
0
-
-
4.0
画力が
少し惜しいです。無料分まで読みましたが話は在り来りだけどおもしろいです。これからの展開が気になるので課金しようかな
by もふ789-
0
-
