【ネタバレあり】レプリカ 元妻の復讐のレビューと感想(69ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ブスだけど
せっかく掴んだ幸せを、よりによって友達に奪われたのはキツイよね。整形まてして復讐するのもどうかと思うけど。
by 鬼目のきょう-
0
-
-
4.0
こわい
こわいけど、どっぷりとみてしまいました。いやー人の執着、怨みは恐ろしいですね。無料分おわってしまいましたが、続きが気になります。
by ほたる38-
0
-
-
4.0
よくあるストーリーで、復讐するために整形して別人になって近づくお話です。無料分のみ読みましたが、ミライくんはどう関わってくるか予想がつきません
by k.tykn-
0
-
-
3.0
まあまあ
不倫された女が仕返しをする流れがくだらないと思いながらも見てしまう!整形してから出直し復讐の話は最近流行りなのかなぁ
by 20ぽいんと-
0
-
-
4.0
どんどん読み進めてしまう
ひどい目にあった主人公が画策をして、一歩一歩復讐していきます。復讐する相手を知り尽くしているからの作戦が少しずつ達成していくたびに、快感を得るのは私だけでしょうか。でも今後主人公がどうしたら幸せになるのかと心配にもなります。
by ふゆーゆ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ただの復讐かと思いきや、主人公の心の優しさからくる戸惑いや感情の表現がただ単に復讐する系では無くおもしろいです!
by プンプンワンダ-
0
-
-
3.0
なかなか珍しいくらい可愛くない顔で描かれています。元ダンナも昔のいじめっこもあり得ないくらいクズです。
by みちりまま-
0
-
-
3.0
これ-
他の方達も書かれているように、なんで話してしまったんだろ。どなたかが書かれていたように、優しさ?また失敗したらさすがに笑う。
でも、続きは楽しみ。by い絵-
0
-
-
5.0
無料分まで
わー、ハマってしまいます。
掠奪婚の復讐がテーマ。
話しはシンプルだけど、
主人公が頭が良いので
色々策略を練るのが面白い。
計画通り、人生はいかないからね。
色々考えさせられます。by ハマってます。-
2
-
-
5.0
深い
すごい。考えさせられますね。
自分の人生を壊した人に復讐だなんて考えたことはありませんでしたのでかなり感情移入して読んじゃいました。by hhhllldj-
0
-
