【ネタバレあり】レプリカ 元妻の復讐のレビューと感想(68ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読んでいて楽しい
これぞ復讐劇、という感じで、読んでいて爽快です!
無駄に主人公がピンチに見舞われてハラハラ…なんて回り道もなく、イケイケどんどんな感じでサクサク復讐が進んでいきます。こんなに楽しい作品なのに、表紙で損してて勿体ない。by Five-
0
-
-
4.0
もっと早く◯◯していたら良かったのかも
人は見た目じゃないというけれど、見た目によって判断される事は日常であるのが実情。。冒頭は顔立ちが良くない事で辛い思いをしてきたヒロイン。色々辛い思いをして復讐することに。復讐の為に顔も美しく整形。。というストーリーなのだけど、どうせならもっと早くやっていれば良かったのでは?
by ばーばババ-
0
-
-
3.0
復讐物って
どうしても内容は似たりよったりになってしまうかなぁという印象です。昔いじめられていた同級生に復讐するという王道ストーリー。最後はスカッとするのかもしれませんが、いじめられてる描写が続くとこちらもまいってしまって一気に読むのはちょっと大変です。
by main10-
0
-
-
3.0
気になる
整形しての復讐物でよくある話です。が、好きなんでしょうね。面白いです。課金しそうです。クズの2人には不幸になってもらいたいです。
by 武蔵丸の介-
0
-
-
3.0
復習
元夫への復習なんですが、めっちゃ怖いです。でも、どんな復習をするのか気になります。でも、こんな旦那はいやだなぁと思います。
by きよのちん-
0
-
-
5.0
面白い
すみれは、子供の頃からブスと言われていて惨めな思いをしていた。机に落書きをされたり、匿名掲示板でたたかれたりと。
by 教科書-
0
-
-
5.0
面白い
最初はなんか苦手かなと思いつつ、無料分まで読んでたら引き込まれてしまった!話の展開が読めなくてハマる!
by なおたかまる-
0
-
-
4.0
続きが気になる…
無料分読みました。
葵はせっかく美人になったなら、いい出会いもあるかもしれないし、新しい幸せな人生おくればいいのにもったいない💦
2人の性格をそんなにわかってるなら、自分が何かしなくてもそのうち上手く行かなくなるってわかるだろうに。
でもそんなの考えられないくらい憎いんでしょうね。
葵には幸せになってほしいです。by すぬちゃん☆-
0
-
-
1.0
この作品が上半期の上位になるのか。。
読んでいて辛くなるばっかりなのだけど。。
幼馴染みでいじめられて寝取られ。。by 麻布十番。-
0
-
-
3.0
リアルですね。
リアルですね。
私のまわりにも居ます。葵のように整形まではしないけど。
ミライとすみれ、今後二人がどのような復讐をするのか興味があります。
不倫をして他人を傷つけて、その上での幸福なんてありえない。
架空の物語だけど、現実感あります。by ぶんた君のママ-
0
-
