【ネタバレあり】レプリカ 元妻の復讐のレビューと感想(66ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
サレ妻の復讐で整形して名前も変えて、元夫と不倫女に復讐していくんですが、途中から本人の恋愛要素が入り、う〜んという感じ。
by 大シン777333777-
0
-
-
4.0
幸せになってほしい
幸せだったのに奪われた葵、復讐するよりも幸せになってほしいなぁ。元旦那さんは悪い人じゃないけど、どうしようもない人。でも、復讐したくなるか気持ちもわかる。
by ぐり3588-
0
-
-
5.0
まだ途中
途中までしか読んでないですが、とてもおもしろかったです。藤村家の二人にしっかりすっきり復讐していってほしい
by マピーさん-
0
-
-
5.0
^^
急上昇ランキングに入ってたから
読んでみた
表紙怖い感じでどんなのだろーって試し読みだけするつもりが気づいたら一気読みしてたby れんあいすきなひと-
0
-
-
4.0
奥が深い…!
まだ途中までしか読んでいませんが…復讐はうまく行くのでしょうか。
ミライくんが怪しく見えて仕方がない。笑
とりあえず略奪女は地獄に落ちてほしい。by ぶとり-
0
-
-
5.0
怖い
怖いけど、女ならやってみたい事ですね。第一印象が70%の世の中です。見てくれは、本当な大事。仕事もそうです。
by アカヤシオ-
0
-
-
4.0
この不倫夫婦は、葵ちゃんが復讐しなくてもどの道それぞれ不幸な道を歩んでいくだろうな、、笑
葵ちゃんも、桔平さんを奪おうなんて思わないで、こんなクソ旦那のことなんてすっぱり忘れて幸せになってもらいたい。。!by ぺたみん-
0
-
-
5.0
すみれのリベンジ
人は見た目じゃないよというけど、見た目です。笑
すみれがやれば評価があがるのは可愛いから。
ブサイク伊藤が同じことしたってだめ。復讐がどうなるか。by 黒豆はちみつ-
0
-
-
4.0
人間って怖いです
元彼氏のウジウジさに腹は立ちますが、ざまぁみろって感じもするので許容範囲です。人は見た目が9割とも言いますし、キレイになることは悪いことではないんですが、元の主人公の優しさや良さがなくなってしまっているのは少し悲しい気もします。
by yacoyaco1001-
0
-
-
3.0
嘘。本当。
本物、偽物。
自分の顔を変えてまで
相手に復習したい
そんなこと思うなんた
よっぽどのことされないと
できないかも。by ななななな007-
0
-
