みんなのレビューと感想「レプリカ 元妻の復讐」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気持ちわかるけど
でもまあ、可愛い女の子がそれもめちゃくちゃ男あしらいの上手い子が寄ってきたら、夫もその気になるでしょう。主人公は自分の幸せをつかんでほしい。
by アドバルーン-
0
-
-
4.0
結末まで読みたい
表紙の絵がコワくて・・・内容を知らないまま手を付けずにいましたが、、何がきっかけだったかは忘れましたが、最近読み初めまして、無料分まで一気に読み進めてしまいました。
復讐劇の話だったんだー。ほんまに表紙の絵が不気味だったので、ホラーなのかと思ってました。
同級生のひどいいじめや、その同級生と旦那が不倫をして、主人公とは離婚し、その同級生と結婚して・・・色んな苦悩、屈辱を受けた後の復讐劇。
中々緻密な、長期戦の復讐劇で、次はどんな作戦で相手を攻めていくのか。最後まで見届けたいな〜
やはりそれなりの制裁は受けてほしいし。
そして、主人公の恋の行方も気になる〜。バーのステキな優しいマスターとどうなっていくのかも楽しみ。
しかし、、元旦那さんへの仕打ち?は、私的には結構かわいそうに思うので、、もうそろそろ、程々にしてあげてほしいなぁ。by 想々-
0
-
-
5.0
面白過ぎる!
面白過ぎて、人生初課金してます。
マンガって、人をこんなにも夢中にさせるものなんですねり
ハラハラドキドキが、とまらないです。by ミントメイ-
0
-
-
3.0
おもしろいけど
おもしろいけど、ちょっと長いなぁ…
そのくせ変なところで詰めが甘かったり、ご都合主義なところがあって、ジワジワやればもっと緊張感あるのになって部分もある。
コマで読んでるせいかも知れないけど。
コマ読みってプツプツ切れるから、緊張感が持続しない欠点があるから…-
0
-
-
4.0
どうすれば復讐できるか?
裏切った夫と幼馴染を追い込む為に整形して偽名を使い二人に新たに近づくのが主人公。
いつ手のひらで二人を踊らせる様は正に実物
いつバレるかドキドキです。by さそさせ-
0
-
-
2.0
つらい、、
いい人と思ってた旦那が、、
だんだんと旦那の情けなさにイライラしてきます。
主人公も、多少共感はできるけど、もうこんな元旦那どうでもよくない?って言いたくなる、、、by たらちゃんたち-
0
-
-
5.0
最低な元夫に復讐を
奥さんがブサイクとわかっていて心に惹かれたなら、容姿の可愛い人と不倫すんじゃないよ!
しかもその不倫相手は昔奥さんを虐めていたやつ。
むかつきすぎる。
復讐して2人の人生をめちゃくちゃにして欲しい。by つなマヨコーン-
0
-
-
3.0
いじめられたら復讐したくなる。顔が綺麗な人に惹かれて離れても、気持ちの綺麗な人の事は自分が弱った時に思い出して懐かしんだり。
自分が良ければそれでいいって事。
2人とも彼女の苦しみを知ればいい。
綺麗になったのだから、幸せになって。by 阿奈波-
0
-
-
4.0
無料分読んでます
不細工な容貌ゆえに苛めにあい 整形して復讐するストーリーですが 物語としてはわりと安易な設定です。底の浅い話だと思います
。by ?匿名希望?-
0
-
-
4.0
復讐劇
よくある内容ではありますが、読み出したらおもしろくサクサク読めました。
学生時代のあの女を綺麗になった主人公の魅力でギャフンと言わせて欲しいです!by オータス-
0
-
