みんなのレビューと感想「レプリカ 元妻の復讐」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ドラマも見ました。こちらの方が好きです。めちゃくちゃにやり返すところ、ほんと、スカッとします。流されやすいだけのクズ男
by ぷりおさん-
0
-
-
4.0
散々いじめられてきたけれどとても強い人だなと思います。復讐を遂げて幸せを掴んで欲しいから続きが気になります。女の人って怖い笑
by さい2525-
0
-
-
3.0
不倫復讐話。でもエゲツなくない
世の中、心の美しさより見た目。大人しく心優しいエリートの夫と幸せに暮らしていた葵が、意地悪で美人の幼馴染に夫を不倫略奪され、整形して復讐をする物語。
不倫の2人良いところまで追い詰めたのに、利用したはずの第三者にバレそうになって窮地に追い詰められるところまで読みました。
どうやって切り抜けるのか、楽しみです。by みちはし-
0
-
-
4.0
ガンバレ、元妻!
タイトルの絵を見たらホラー系かなと思いましたが、なるほど面白いです! 元妻さんは容姿が理由で大変な目に遭ってきたのだから、そのハンデがない今、とことん気の済むようにしたらいいと思います。
by 面白い!-
0
-
-
3.0
顔が変わっても雰囲気とか声で元嫁と分からないかなぁ。
藤村さんてそーとー鈍感だし、そんなに良い男とは思えないけど。by 猫のロクちゃん-
0
-
-
4.0
こわいけど面白い
平気で女性を裏切る男って 優柔不断な人も多いのかもしれない。 どっちにしてもずるいね。
美人なことを鼻にかけて人を見下し 人をいじめるなんて最低な女だから、そんな人間が卑怯な手で手に入れた幸せから落ちるのは、痛快。by たまには息抜き-
0
-
-
4.0
続きが気になる
まず、旦那が無能クズ男すぎる。花梨のようなブリブリ女に騙されてホントに情けない。
花梨はもちろんだけどこの無能クズ男が一番許せない。早く地獄に落としてほしい。by 推しが辞めていく。-
0
-
-
3.0
THE復讐
文字どおり、主人公が自分の人生を壊した人たちに復讐する話です。復讐していく話ではあるものの主人公が復讐に葛藤したり心情が揺さぶられるのも人間の脆さというか優しさなのかな。主人公が報われますように...
by 桜夜月-
0
-
-
3.0
まず、絵が稚拙な気がする。
追々上手になっていかれるとは思うけど、、今は残念な感じです。
内容は、単純な復讐ストーリーですよね。
裏切った二人に顔を変えた元妻が不幸に陥れるって、案外誰でも思いつく話かもです。
「すごい展開だなー、、こんな事よく思いついたなー」って感動がない(-_-;)
先が読めそうな、というか、、最後はどうなるのかなんて、どうでも良くなりますね。ごめんなさい。by 昭和婦人-
0
-
-
4.0
イライラの中毒性
容姿が極端に醜い女性が整形をして、裏切った夫と略奪女に復讐をするというよくあるストーリー。
復讐が上手く行き過ぎるし、やり方が時代錯誤な所もあるんですが……
先が気になり課金して読んでいます。
元々は優しくて真面目な葵がどんどんエスカレートしていく所、都合よく流されていく元夫桔平と、自意識過剰で分かりやすく嫌な略奪女花梨にイライラするのを楽しんでいます。
なかなかスッキリざまぁといかない所がおもしろい。
ただ作画があまり上手くないのが残念です。美人とされている花梨とすみれ(整形した葵)の美しさが伝わらない……。
花梨とすみれが本当に美しく描かれていたら☆5でした。by ハルタナ-
0
-
