この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「レプリカ 元妻の復讐」(ネタバレ非表示)(55ページ目)

  • 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 5,462件
評価5 29% 1,562
評価4 35% 1,898
評価3 28% 1,547
評価2 6% 331
評価1 2% 124
541 - 550件目/全5,462件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ハマった

    無料分だけ読むつもりが、課金して今出てる分まで全部読んじゃった。
    面白い復讐劇だった。ムカつくやつに、復讐したくなるくらい

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    どうなるのか

    ネタバレ レビューを表示する

    見た目のせいでイジメられ愛する夫も失った主人公。整形して顔も名前も変えたのは自分を不幸にした幼なじみに復讐するため。彼女は見た目は美しい。性格は最低。そんな幼なじみへの復讐はどうなるのか

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    元旦那と今の奥さんこのまま堕ちるとこまで堕ちてくれ今の奥さん顔だけよくて人の物を奪って幸せになろうなんてトコトン堕ちてほしい元旦那も今さら前の奥さんと今の奥さんを比べるのもおかしいよ!何故今、自分から別れを切り出しておいて最初から結婚すんな

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    まだ、途中ですが続きが気になります。展開がわくわくします

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    花梨、腹立つわー💢

    以前読んでいましたが 面白かったのでまた読みに来ました
    優しくて親切な男でも、人の気持ちなんかどうにでも変わっていくのですよね
    花梨はこの性格じゃ、幸せな人生は送れないだろうな
    葵ちゃん、負けるな やったれーー!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    すごいな

    ネタバレ レビューを表示する

    いろんなことがすごい。彼が美人な女性に心が移ったのはひどいけど、始めは顔とか関係なく中身で好きになってくれてた。そういう人だった。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    微妙

    兎にも角にも復讐劇が嫌いな人は見ない方が良いかもしれません。グロい気持ち悪さは無いけど、絵の描写自体が不気味過ぎる。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマも見ました

    トリンドルちゃんが可愛くてドラマも観ました。本編は途中までしか読めてないけど原作に忠実だったのかな。不倫女の性格の悪さが凄かったけど、元旦那のダメ人間っぷりも酷かった。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    サレ妻の復習なんだけど、ここまでやるのは漫画だからなんだけど、気持ち分かるしここまでやれたら凄いと思った。共感半端ないけど、こんな男は捨てちゃえばいいのにね。出来ないんだよね。執着しちゃうんだよねー。分かる。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    昔ヒロインをいじめた挙げ句、ヒロインの夫を奪い取った性悪女性に対して、壮大な?復讐を仕掛けるというストーリー。そのようなストーリーを最近よく見かけるなぐらいの気持ちで読み始めましたが、敵か味方か分からない登場人物達に良い意味でドキドキさせられながら、話がテンポよく進み、気が付いたらどんどん読み進めていました。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー