みんなのレビューと感想「レプリカ 元妻の復讐」(ネタバレ非表示)(465ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きが気になってどんどん読み進めてしまいます、、、
話の内容が他の作品とはまた違い独特なので飽きずに読み進めれます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
めちゃくちゃおもしろいです。ハラハラ・ドキドキする場面もありますが、ほんと、こちらまでスッキリします。すみれ頑張れ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、個人的にこの絵が苦手なのもあって、無料分だけでも読み続けるのが辛くなる感じでした。復讐物なのでこの先、もっとスッキリするのかもですが。。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いじめられた挙げ句
学生時代陰湿ないじめにあったのに、いじめの主犯にスペック高めの夫も取られるという腹立つストーリー展開。
絵も好きだしペースも程いいし、サクサク読めちゃう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある整形復讐漫画ですが、この主人公の元旦那は胸糞案件ですね。読んでいる側もイライラしたかと思います。しかしこの復讐相手も何故、ブスだった主人公に拘るのか謎です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
復讐ものは
普段あまり好きになれず見ない事が多いですが、何となく読んでみたら面白くはまりました!
何だか男性にイライラさせられ少し疲れますが、、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で見かけて「表紙怖!」と思いながらもイラストは好みな雰囲気だし無料分だけでもと読んでみました。基本綺麗めな絵ですが、時々顔が歪に見えるところが少しだけ気になりました。内容は予想以上にとても面白く、サクサクと読めました。主人公がとてもかわいそうで心が痛みます。美人に惹かれてしまうのは理解は出来ますが、元夫にもガツン!と何かバツがあればスッキリしそうです。花梨は幼少期から性格終わってそうですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シンプルでサクサク進む
不倫 整形 といった流行りの漫画ジャンルではあるが、絵が綺麗なのでサクサク読める。
個人的にはもう少しエロがあっても良かった気がする。少女漫画の延長みたいな印象があるので、もう少しエロティックかつドラマティックに持って行けたら、という惜しさがありますね。
今のところ夫に復讐は果たせていますが、花梨に対してどう動いて行くのか全く想像がつかないので続きが楽しみです。by のび太郎-
0
-
-
3.0
ありがちな復讐
基本的に絵がちょっと好きじゃない感じ。
話もまあよくある設定。
結局イジメ続けて来た女と逃げた男、どっちもどっちなんだけどね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この手の復讐もの気になって読んでしまいます。どちらかと言うと自分も寝取られ側なので…
ついつい主人公側に感情移入してしまいます。
無料分しか読んでませんが、不幸の連続で辛い…やっぱり、容姿って大事なんですかね(;_;)
主人公に、幸あれ!by 匿名希望-
0
-
