【ネタバレあり】レプリカ 元妻の復讐のレビューと感想(30ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる
続きが気になって、購入し続けてます。
復習がどうなるのか…恋がどうなるのか?楽しみにしています。なかなか恋に進まないのがもどかしい笑by えみ45-
0
-
-
5.0
仕返し
主人公が小さい頃から辛い思いをしていた
結婚して幸せに暮らしていたのに
小さい頃からいじめてきた女に略奪された
その仕返し みていて面白いですby しょくぱんまん様-
0
-
-
3.0
どん底からの復讐劇!
幸せの絶頂から、どん底に落とされての復讐劇は見応えがあります。
やっぱり外見は大切なのかなとも考えさせられますが中身も大事だと改めて感じさせられました。by 京湖-
0
-
-
4.0
この話を読むと本当に美人って徳だなって思ってしまいました。まだ途中ですが、主人公には幸せになってもらいたいです。
by ごまめんこ-
0
-
-
5.0
怖いですね
恐ろしい過ぎますがついつい読んでしまいます。顔で判断は嫌ですが、恨みは良くないですね。幸せになってほしい。
by うううううえええ-
0
-
-
5.0
面白い
すみれが可愛いですね。葵の顔、もうちょっとかわいく描いてもよかったんじゃないでしょうか。あんまりにも…。
ミライ君、良きです。by 焼肉コーヒー-
0
-
-
5.0
主人公の運命
子供の頃のイジメが大人になって再び再開する。
ソレが夫を取られると事態になるまでの作品は少ないと思います。大体、ママ友でハブられる程度。
子供の頃に自信を付けるって大事なんだなぁ。。。
別の視点から観ると思います。
大人になって頑張っても子供の頃〜青春時代までの周りからの扱いで失くした自信は取り戻せない。
すみれは整形で自信を持てるようになったかもしれないけど、時折見せる桔平さんとの想い出に浸るシーンは胸が締め付けられる。
登場人物全て人間の本質は変わらないと思わせてくれる作品です。by 謎の通行人-
1
-
-
3.0
ブレない気持ち
整形までして相手に復讐するなんて、、、ハラハラドキドキしました。情とかわいてきそうだけど、気持ちがブレずに復讐に向かっていく所に、許せない強さを感じました。
by たなのすけ-
0
-
-
3.0
無料のみ
無料のみですが、表紙の絵から読むのに抵抗がありましたが復讐の話でイジメてた女にイラッとしつつも読んでしまいます...続きが気になる
by ふじっこちゃん-
0
-
-
4.0
外見と内面
タイトルどおり、事実外見と内面どちらを重要視するか。外見から見て行く方が多いのだろうか、どんなに頑張っても報われない主人公がとった復讐心。理解できるところがある。
by うさぎのおつかい-
0
-
