【ネタバレあり】レプリカ 元妻の復讐のレビューと感想(20ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しいです
早めにミライ君へ事情を話してくれた方がスッキリするけど、それ以外は基本的に楽しいです。読みごたえありますね。
by 匿名希望12345-
0
-
-
5.0
この漫画、面白いです!容姿があんまり美しくない主人公が学生時代、自分を虐めてた女に夫を盗られて整形して復讐する話なんだけど、浮気女の性根が本当に腐ってて、特大のザマァを見るまで見続けたいと思います。
by 日本大好き-
0
-
-
4.0
主人公の復讐劇
幼い頃から、醜いのようなひどい言葉をなげられていたが、優しい相手を見つけ、結婚するが浮気され、その相手が知り合いだったというストーリー。ここからの復讐劇が面白そう。
by ヴァリアブル-
0
-
-
4.0
幸せになって
「人を呪わば穴二つ」ということわざがある。ヒロインも、どうか過去のことを忘れて幸せになってほしい。せっかく美しくなったのだから、楽しんでほしい。
by れいれいにゃん-
0
-
-
2.0
復讐は怖いって!!笑
画風も輪をかけて怖すぎる!!笑
ドロドロした内容は好きじゃないなぁ。
せめて、もっと恋愛色が強かったら良かったのにby どんずん-
0
-
-
5.0
クエストで読み始めました。
面白いですねー♪早くギャフンと言わせたいです♪絵はイマイチ好みではないけど、続き気になって読んじゃってます。by panda!-
0
-
-
4.0
見返す復讐系
学生時代にイジメにあってた主人公、それを主導してた女に夫を取られ、復讐する決意をする。
旦那さんも、あっさり乗り換えたりして、気づくの遅い。気づいた時にはもう遅いものです。
主人公は最終的に幸せを感じて生きて欲しい。by ミルミル0129-
0
-
-
2.0
無料分読みました!
復讐は嫌いだけど、葵の気持ちは分かる。
復讐されても仕方ないくらい酷いことをした元夫と不倫相手…。
これに懲りて、しっかり反省しなさい!!
そして、葵には2人を忘れて幸せになってほしいなぁ♪by mimiチャン-
0
-
-
4.0
復讐の連鎖かな
以前に読んだことがあって読み直しなのですが、まだ続いていたのですね。
葵は幼稚園の頃から容姿のせいで、花梨に虐められていた。
それは中学まで続いていたが、なかなかえぐられますね。
花梨は確かに美人ですが、勉強が出来て先生にも認められる葵に対して劣等感があり虐めがさらにエスカレート。
虐めで辛い学生生活だった葵も大学で、真面目で優しい性格を認めてくれる素敵な男性に出会い結婚。
幸せな日々が壊れてしまったのは、夫が花梨と浮気をしていた事が発覚した事から。
夫は花梨を選び離婚。
そこから顔を整形して別人となり、葵の復讐が始まる。これは読者としては葵を応援したいですね。
ストーリーは淡々とテンポよく進んでいくので読みやすい。
花梨は地獄に落ちていき、葵には幸せが訪れますが、どうやらそこでは終わらない様です。
もしかしたら逆復讐が始まるような感じもします。
絵の好みは分かれそうですが、面白いです。by たまこサンド-
1
-
-
5.0
幼少期から外見の事でイジメられてきた葵さん。真面目心優しい性格が幸を成し趣味の合う男性と結婚し幸せな生活を送っていたのに
またしても幼少期にイジメをしていた幼なじみの花梨に略奪されてしまう。。なんでこんなに酷い事ができるのだろうと憤りを感じながら読んでます。そして整形までしていざ元旦那と花梨へ復讐を。元々が優しい葵さんなだけに心が壊れてしまわないかと気になりながら読み進めています。どうか幸せになって欲しい。by 深海244-
0
-
