【ネタバレあり】レプリカ 元妻の復讐のレビューと感想(17ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヒロインは最後は幸せになれるのか
子供の頃からブスだという理由で、いじめに遭っていたヒロイン。大学時代に外観にこだわらず、中身で自分を評価してくれた先輩と恋愛して、結婚するものの、以前いじめられていた女に旦那を取られ、仕事も失ってしまう。彼らに復讐する計画を立て、整形して、美女になったヒロイン。この後、復讐は果たせるのだろうか。そして、自身も父親の不倫から家庭崩壊を経験したバーテンダーと、新たな恋愛をするのだろうか。気になります。
by 乙女心2024-
0
-
-
4.0
無料分56話読みました。
あんなに酷いいじめにあって、本当に悔しい時期を長く過ごし、やっと出会えた夫にも裏切られて可哀想で仕方がない。
個人的にはいじめの首謀者より、周りで同調するザコ共が誰よりうざかった。
なんのために復讐してたんだっけ?もう忘れたけど、最後にはハッピーエンドを迎えてほしいな。by なんですって-
0
-
-
5.0
面白い!
復讐のために整形までした主人公。。復讐の果てにはどんな結末が待っているのかとても気になります。主人公に幸せになってほしいです。
by ハコネコ-
0
-
-
3.0
ドキドキが止まりません
クエストで読みはじめたら、一気読みで無料分全話読んじゃいました。
復讐ものですが、すみれの正体や復讐の計画が、いつばれるか常にハラハラしていました。略奪した女が、美人なのにマウントとらないと言ってたあたり、心根から昔の面影とかを察知されるのではとか思いましたが、自己中過ぎて気がつかない。
元夫も、同じことを繰り返す。人は自分に都合のいいように流されるもの。
そして、見た目が全てなんでしょうか?
結構、つらい話しですが、ヒロインは復讐後に幸せになれるんでしょうか?
余談ですが、表紙の絵が怖すぎてホラーだと思ってました。by ちゃっぴ―-
1
-
-
3.0
旦那がやばい!
元旦那が、悪いわ-!!! これは🤔 はっきりしない! 流されすぎ! 言い寄られるとすぐなびく! ビクビクしすぎ、 悪びれない!!! 男らしくない! 🤔🤔🤔
by Key 30-
0
-
-
3.0
美容整形までして憎い相手に復習するお話。各巻全ての表紙が強烈で読む前から 印象が強かったです。途中復讐に弱気になったりモタツクこともありますが、基本 しっかり進んでます。一気飲み おすすめ。
by よんよん★-
0
-
-
4.0
無料分の56話まで一気に読みました。
整形して美人になったら同一人物だとわからないなんて、どんだけ中身を見てないんだ…と呆れました。
すみれ(葵)と話して、元妻を彷彿とさせていたようですが、、、by kksskkm-
0
-
-
4.0
王道
この夫、はじめは本当に優しい人なのかと思ったのに、なかなかなグズでした💦女の方はわかりやすいけど、結局、こういう男が美味しい思いするのが1番タチが悪いかも、、復讐ってあまり好きじゃないけど、気になって読んでしまいました!
by へそてん-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました
性格に惚れて結婚して静かに暮らしてた所に虐めてた幼なじみから旦那を奪われ離婚した主人公
整形して元旦那と幼なじみを破滅に追い込むけど
元旦那がクズだった幼なじみもクズ
主人公は復讐終わったら幸せになって欲しい😔by 芥子。-
0
-
-
4.0
じわじわと
主人公の復讐が進んでいくのが面白いです。
何もかもスムーズではないけれど、なんとか協力者もいて、じわじわ攻めていく所が良いですね。
不倫モノは見てて嫌な気持ちになりますが、見た目と中身、両方を手に入れたいと考えるようになる桔平には救いようがないので割と抵抗なく読めました。
主人公とミライくんの恋の行方も気になりますが、一旦無料分で様子見します。
かなり無料で読めたので楽しませてもらいました。by 晴れ風-
0
-
