この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】レプリカ 元妻の復讐のレビューと感想(15ページ目)

  • 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 5,462件
評価5 29% 1,562
評価4 35% 1,898
評価3 28% 1,547
評価2 6% 331
評価1 2% 124
141 - 150件目/全1,844件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    気分悪

    ここまでひどい顔でなくてもよくない?整形後との差をわかりやすくするためかな〜。それにしても花梨の男ぐせの悪さと、真面目な不倫男はお似合いだよ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    こわい。。。

    こわいけど。。。。。
    なんか切ないし、そんな仕返しなくてもきれいになられたし、幸せの道もえらべるのに(*T^T)
    あおいちゃんの気持ちがとってもせつない。。。
    けどあおいちゃんが幸せになるところみたいな。。このまま復讐で終わらない話であってほしい♪

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    復讐

    こんなにうまく行く復讐は見てて楽しい。今からカリンに復讐するからどんなのになるのか楽しみ!マスターと発展はあるのかな?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    引き込まれる。

    絵は少し怖いけれど、元夫と不倫相手に幸せを壊されたヒロインの復讐の壮大さに脱帽です。ヒロインには復讐ではなく幸せになってほしい。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    おなじみの復讐ものだけれど

    読んでいて切なくなる。外見、ルッキズムでヒエラルキーを決める風潮、コレって、スペックで友人やパートナーを選ぶのと同じく、自身の優位性を保持、または、取得したい、という欲望。コレが切なくて苦しい。ヒロインの気持ちは、よくわかる。復讐を進めつつも、懊悩は尽きない姿に。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    主人公が賢くて、心は綺麗。このままうまく復讐を遂げてほしい…あんまりハラハラさせすぎない&ドロドロしすぎてないところが読みやすいし、清々しいのでついつい課金しちゃってます。

    by enupi
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料とフリーチャージの話まで読みました。復讐のドラマとか好きです!
    不倫夫が不幸になって行くのはなんか満足で良い感じでほくそく笑います。悪い女の人ももっと不幸になって欲しいです。あの2人は酷くて最低な人たちですから、そんな苦しみに値します。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    やれやれ!

    楽しく毎日読んでいます。加害者のことを許す必要なんてない!きちんと落とし前つけさせましょう!協力者がいて良かったです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分一気に読みました。
    優柔不断ですぐ流される男も、顔だけで性格ゴミの女もどっちもムカつきますね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こわいこわい

    自分が被害者だったときは、加害者はなんて恐ろしいことをするのだろうと思いながら読んでいたけれど、復讐が始まって被害者が攻撃を始めたら、よほどそっちが恐ろしい…

    by t.n.t
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー