みんなのレビューと感想「復讐村~村八分で家族を殺された女~」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で31話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
現実だったら
現実だったら耐えられない💦こんなことが本当にあったらと考えてしまう。犯罪がひどい💦裸の絵はもう少し魅力的に書いてあるといいなぁとおもった。最後どうなるのか気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん。
こういうの昔はあったのかな。
本当胸くそ。
汚くて非道なヤツら。
許せない。
復讐出来たのはよかったけど。
主人公。。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何かこんな事件、実際にありましたよね。
田舎の村八分は本当に怖いらしいしね。
田舎暮らしには全くあこがない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実話があるんですね
レビューもみて
賛否分かれるとは思いますが
個人的には、悪くないと思いました。
田舎社会の閉鎖的な怖さと
女性蔑視と村八分など
因習的な恐ろしさを
作品の中によく描かれていて
実話も元にしているとあれば
この先、より、闇な部分や怖さが
描かれているんだろうな、と。
続き購入します。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こわい
怖かったです。村八分が本当にあったんだろうなぁって思うとゾッとします。しかし、見入ってしまいました。怖かった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔の話なので実際に村八分にされたらこんな感じなのかと思いました。
早めに村を出ていけば、とも思いましたが時代的にも難しかったんだと思います。by もち-
0
-
-
4.0
悲しい
葉子を救ってあげてほしかった。
仮にゴハンを食べられなくても、大好きなお姉ちゃんのもとで最期を迎えられたなら本望だったはず。あんなにいじめられて亡くなるよりはずっと幸せだったと思う。
だから弥生には意地でも、預かりを断って欲しかった。
ストーリー上、家族が亡くなるという設定があるから葉子の描写も必要だったと思うけど、やりきれない気持ちになってしまった。
復讐劇ひとつひとつはスカッとして次も読みたくなります。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
興味
普段恋愛ものしか読まない自分ですがけっこうハマりました(笑)面白いです!どうなるか気になってます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いですが
結構、面白いストーリーですが、復讐物のストーリーの中でも重い話で少し疲れます。
まぁ、あんな状況に置かれればそうなるのも分からんでもないですね。by あまきし-
0
-
-
2.0
怖い
田舎あるなるなのかな。田舎って閉鎖的で団結力や差別が色濃くのこっているなーとおもいました。実際にありそうで怖い
by 匿名希望-
0
-
