みんなのレビューと感想「JKからやり直すシルバープラン」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
最初えっ?!コナンって思ったど、読んでいくと昔懐かしい文化や、ためになるセリフも出てきて、シルバーに向かってるみんなに読んでほしい。by K's-
0
-
-
5.0
とても良い
とても良いお話でした。
ジーンとくる台詞があったかと思うと、クスッと笑ってしまう場面があったり。最終話まで一気に読みました。おすすめです。by でんででんでん-
0
-
-
5.0
久々に面白かった
24時間全話無料に気付かず読み始めました。
無料分たくさんあるなぁ?とのんびり一気読みしてたんだけど10時過ぎたら有料に!
まだ残り60話くらいあるのに😭
課金決定ですね!
若い頃に気付けなかった過ち、私も出来る事ならやり直したい。
私は主人公よりもう少し年齢いったガチオバサンだけど、両親や友達とのやりとりを後悔してます。
主人公のような容姿端麗、セレブでは無いですよもちろん😅
ただ周りの人をもっと大切にしたかった、感謝の気持ちを伝えたかった。
今からでも後悔のない生き方をしたいです。
そんな風に思わせてくれる作品でした🥰by hahime-
0
-
-
5.0
24時間限定全話無料で読み始めて・・・面白くてサクサク読めちゃいました。
サユリの気持ちと周囲の人達の気持ちのギャップが笑えたし、サユリの一生懸命さにホロリとされられたし。
高校卒業で終わったけれど、将来はファーストレディかな?って予想しました。by なあこのはなし-
0
-
-
5.0
面白そう
すごく面白い、興味ある話です。こんな風な話の展開のマンガってみたことない。現実でも、昔に戻ってもう一回やりなおしたいって思いますもんね。面白いです
by えまあと-
0
-
-
5.0
面白かったです
全話無料で読ませて頂きました。
政治家の孫娘のお嬢様が主人公。傍若無人で人を人とも思わない小百合が、中年ホームレスになり殺されてしまう冒頭はなかなかショッキングでした。
人生で何が大切なのかをテーマに、面白く読める作品だと思います。
ただ1つ、足りなかったのは、小百合の恋愛。
本当に好きになった人とのエピソードがないのは残念でした。
秘書との間に何かラブがはじまるの?と思いながら読んだ終盤でしたが残念。何もありませんでした。
政治家の祖父とお父さんとの関係も、あのままでいいの?と思ったり。by えぞのうたひめ-
0
-
-
5.0
面白かった!
全話無料分に惹かれて、全話読破しました!
なかなか考えられたお話で、どんどん読み進められました。オススメ漫画です!by 癒やされたい-
0
-
-
5.0
24時間限定完全無料
24時間限定明日10時迄無料の青年漫画読みました。
絵は綺麗ですね。
構成は読みやすいですね。
話は誰もは一度やり直しと思うような話で夢中になってる読んでます。
この24時間企画は良く、話はみんなにもお薦めできると思い星は5かな。by ネム眠-
0
-
-
5.0
舞台が現代というのもあり、ちょっと変わった転生モノ?ですが、さすが林先生の作。ギリギリの立場におかれた人の心、そこから生まれる決意と行動が、すごい熱量をもって描かれています。まだ途中ですが、最後まで読みたい!
by あるびれお-
0
-
-
5.0
心揺さぶる話
当たり前のことが当たり前ではないと気づかされる作品です。
小百合ちゃんのアイディア炸裂で友達を救っていくところ等、心があつくなります!by ももいちごバナナ-
0
-
