みんなのレビューと感想「10年シてないスダチさん」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 1~13話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
上京する前に、10年住んだ家で誰かとエッチするために、見ず知らずの年下男の子をゲット。ようやく出てきた東京では、同級生のイケメンとの再会。こんなに何もかも上手くいって大丈夫か心配。この先どうなるのか気になったけど、ちょうど良いところで、終わってしまったから、購入を検討。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スダチがんばれ。
家族を大切にし、
地味に生きてきた女が、30代になって
自由を得た。
第二の青春的な❔
若い盛りでなくても、多少リスクはあっても、行きたいところに行って、やりたかったことやって、人に出会ったらいいと思う。
一度の人生を後悔なく謳歌したらいいと思う。
人並みとか常識とかで諦めるのは勿体ない。ので、応援したい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいと思う!
32歳だからって、全てが大人とは限らない。家族のために頑張って、仕事でも頑張ってしっかりしてるように見えても、実は幼稚さが残ってることだってある。
いくつになってもアオハルはできる!と思える作品です。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ほどよいコメディ感で、おもしろい。絵も見やすいです。これからスダチさんが、ばんばん経験していくのかな(笑)たのしみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
仕事も何も決めず上京するのかな。設定がよく分からないけど、無料分読み進めています。急に周りに男性がたくさん関わってきて、どうなっちゃうのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
久しぶりの相手が…
10年ぶりにする相手が童貞だと自分だったら色々と面倒くさそう…。でも久しぶりにするのが若くてイケメンな子なら羨ましい反面自分の身体の劣化気になっちゃうかもと勝手に妄想中(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
微笑ましいストーリー
全編微笑ましい中にある、エッチなストーリーが楽しい作品です。つっきが楽しみです。これからどうなるのか。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きです。話はまだ無料分を読んだだけなのてすが、登場人物たちがどうかかわり合っていくのか、今後の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまりました!
10年間真面目に生きてきたら、
男がいなかった、、
一夜を過ごしてくれる人を
探してて、、というちょっと面白い内容でした。オススメです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ序盤の4話までしか読んでいないのですがテンポがよく主人公のキャラが面白く好感が持てます。同じアラサーとして青春を取り戻せる主人公が羨ましいと思います。私は独身ですが実家で身体の弱い母と暮らし仕事、家事、看病と日々を追われているので主人公を通して青春を味わいたいなあと思いました。
by 匿名希望-
0
-
