みんなのレビューと感想「10年シてないスダチさん」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 1~13話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん。
まず絵が微妙です。あんまり主人公が可愛くないし、メンズもかっこよくない。笑
だからいまいち内容が入ってこない。笑
どうにかならないかなー?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この主人公に共感できない…
こんな32歳いるかなぁ?
ちょっと怖いですね。勢いだけで生きてる感じ。田舎のせいにするな!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が気になる
絵がキレイで無料分を読み始めました。
こんな恋愛ありなの?とか思ったりしましたが、とても面白いです。
続きが気になってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
子供っぽいかもね。
うーーん。働く女性とは思えないなあ。なんだか、子供っぽい気がする。人それぞれだけどね。タイトルは好きなんだけどなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
田舎に住んでいて青春を取り戻したいと東京に行く決心をした主人公。自分の住んていた部屋での思い出がほしいと一夜だけのお願いをして…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白そう
無料分を読みました。家庭を支えるのに必死で恋愛もしないで過ぎてしまった20代を取り戻そうと上京して一人暮らしを始める彼女。これからいっぱい波乱がありそうで、ちょっとコメディ要素もありそうで楽しみです。
by まっちゃん97-
0
-
-
2.0
主人公があまりに子どもっぽいのか、考え無しなのか、とても30歳とは思えない。
イライラするので、無理分のみでもうやめます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何か10年してないから誰でもいいから
記念にしたいとか。
うーん、共感できないかも
高校生みたいな軽いのり?
いい大人なのにと思ってしまう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いてす。本人はあたふたしていますが、大人の恋愛の始め方だなぁと関心します。私は経験しないまま大人になっちゃいました。うらやましい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
家庭の事情で青春を謳歌出来なかった主人公が
上京して憧れの一人暮らし。憧れが強すぎてきっといろいろ失敗しちゃうんだろうなって思いながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
