みんなのレビューと感想「10年シてないスダチさん」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 1~13話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うんうんわかる
失われた10年分の青春をとりもどすために
上京
うんうんわかる!って思っちゃう
このままただ年とるのかって
だからスダチちゃんを応援したくなる
なかなかリアルなマンガだ
続きが気になるby 匿名希望-
0
-
-
2.0
親のために恋愛そっちのけで必死で働いた主人公は優しいと思う。
でも自分のために生きようと決断した瞬間から急にアホっぽく見えました。
10年間シてないからってすぐ流されちゃうのは共感できないなby 匿名希望-
2
-
-
3.0
無料分まで読みました。主人公の女の子はちょっとのほほんとしているけれど、性に対しての欲や行動が、すごい意外でした!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
10年してない主人公が飲んだ勢いで童貞くんと一晩ともにしてしまうお話です。後腐れないから勇気を出して誘ったのに運命とはイタズラで再開をしてしまいます。この後どうなるか気になる展開です
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
鬼畜…
タイトルに惹かれて無料分読み進めてみました。堂本くんが鬼畜で、最後のひとコマに、ゾワッとしました。素敵な人は現れるのかな?気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
10年間していなくて、いきなり解放されているのは漫画ならでは。
東京に出てきて大切な人が見つかるといいですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が
展開が忙しい、エピソード盛りだくさんで良いが最近には珍しいほどにコラコラコラコラといったメンツもいる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとっても好みです!
そして面白い!
純粋な男の子と遊んでそうなイケメンと対照的な2人が相手で続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
共感がてんこ盛りの、現実を突きつけられるストーリーにハマってしまいました。
課金しても惜しくない読み応えたっぷりです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イラストが嫌いじゃないんだけど、30過ぎて都会でやり直すって…
ほんで同級生とその日に??
共感全くできないため読みたい!!ってなれず。by 匿名希望-
0
-
