みんなのレビューと感想「10年シてないスダチさん」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 1~13話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
これからが…どうなるか?!
まぁまぁ、面白い!
10年ぶりって~と思ったけど…
東京に30越えて旅立つ勇気はすごい!
励まされるような~ほっこりしました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみのレビューです。今のところ主人公が、あまり魅力的じゃなくて共感出来ないので課金はないかな。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
上京前に一晩のつもりで誘った相手が実は初めてで可愛い子だったなんて凄い偶然だと思うけどここからスタートする恋は楽しみ過ぎる
by 水花園-
0
-
-
3.0
気になる
無料しか読んでませんが展開がいろいろあっておもしろいです。まさかやりたいと思った日にやれるとは思わなかった!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すてき
まだ最初しか読んでないですけど、おもしろい作品だなーと思いました。
こんなことあったらいいなと妄想してしまいました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みましたが、これからの進展に期待したい、、けど読むとイライラしそうな予感もします。ある意味数年前の自分がしようとしていた行動に似ていて見てならないかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーとしては、ありえるのかもしれないけど、身近にはなかなかいないので、興味深くよめます。続きがきになります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
引越し前の思い出づくりに後腐れなさそうな相手を家に誘うって考えが共感できなさすぎ(笑)
この部屋での男との思い出って必要か…?
いい感じ風に出てきた同級生も他の口コミ見るとよくなさそうで😰by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は可愛いけど、こんなストーリーあるのかな。。
10年住んだ部屋で何も無いから…って出だしに疑問を感じました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルにひかれて読みました。予想と違う展開でしたが、おもしろかったです。もしかしたら、続きが、ていう終わり方も良かったです。
by 匿名希望-
0
-
