みんなのレビューと感想「10年シてないスダチさん」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 1~13話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
序盤
まだ読み始めですが、
面白いかも?
期待を込めて星4つ。
でも初対面でエッチはなー。
素性もわからないのに。
せめて2、3回は会おうよ。by ハマってます。-
0
-
-
2.0
あらま
いやー題名から衝撃ですけど、展開がありえないかな。。ただ、年下の子はかわいい!堂本くんは、目もとがたらしっぽいです。最低だ…!
by みみみころ-
0
-
-
5.0
すだちの気持ち、何となく分かる…
仕事ばかりやってきて他に何もしてない自分に焦る。
これからは自分のために生きていく彼女を応援したいby まゆひろ子-
0
-
-
4.0
めっちゃ面白いです!スダチさん!なんか私もこんなふうになりそうな気がする〜二人のイケメンに翻弄されて、妄想したりして。イッキ読みしそう。
by 花桃可愛い-
0
-
-
2.0
10年住んだ部屋で男性との思い出がないから引越し前に誰かと一晩共にしたらスッキリする…なんて浅はかな30代女性いるのかな?という疑問しか感じませんでした。
by 毎日めちゃこみ-
0
-
-
3.0
ちょっと誘い方が、あまりにも露骨で笑ってしまうが、30過ぎた人が、かっこいい若い子となんで、話が出来過ぎ。
by ななうめ-
0
-
-
3.0
のんびり
のんびりムードの流れは悪くないですね。登場人物の2人ものんびり生きてる感じで、ホントに普通なのも悪くない。
by ななからこ-
0
-
-
5.0
期待と不安
無料分読みました。過激なスタート。けど純粋なとこもあって、これからの東京生活が期待と不安。薄っぺらい展開ではなく、これから良い展開になりますように!
by はらぺこうさぎ-
0
-
-
5.0
これは……かなり先が気になるやつじゃないですかーーー運命の出会い的なやつですけど、出会ってからの展開気になるのにポイント無くなったから来月読みますーー
by みんなで-
0
-
-
3.0
記念
何もなかった場所だからって、そんな。でも、そんなこともあるのかな?偶然からの出会い。どうなるだろう。先が楽しみだ。
by パンダうさぎパンダコアラ-
0
-
