みんなのレビューと感想「10年シてないスダチさん」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 1~13話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
スダチさんの素朴さが良い
美人じゃないけど、素朴な主人公、好感持てます。青春を取り戻したいって、チャレンジしますね
青春をやり直しできたらいいなby HiKAri-
0
-
-
3.0
まぁまぁです!
無料分読みました。長いこと家族のために頑張った主人公が仕事を辞め、田舎から東京の都会へ出ます。その前にワンナイトラブ…。んー。そんなこと考えるかな?またこれから様々な人たちと関わって、また人生を楽しくやり直して成長していくんだろうなと思います。
by にーさー-
0
-
-
2.0
絵がとてもきれいで、気になって読んでみました。リアルにありそうな話で面白かったです。何年も、してなくて、久しぶりだと、こうなるのかって、感じで良かったです
-
0
-
-
5.0
面白くてよんでます。この方の作品がすきで、色々読んでますが、とにかく、すだちさんが不憫で不憫でなりません。
by sssssa-
0
-
-
4.0
ドキドキ
ゆっくりじっくり読める作品です。まだ途中なのですが後から課金して最後まで読もうと思っています😊面白いです。
by リサア-
0
-
-
3.0
無料分読みました(10話読了)
ワンナイトから、始まらない、
色んな淡い憧れとか、遅れてきた青春とか、読んでいて少し切なくもドキドキする余白のある話でした。
このあとスダチさんが東京でどう暮らしていくか、気になります。by あおくまくま-
0
-
-
3.0
んー
ヒロインがめちゃくちゃ地味だけどとてもシュチュエーションが共感できる素晴らしい作品です♪めちゃくちゃ上手いこと
by HS☆-
0
-
-
4.0
まだまだ
読み始めだけど三角関係?大人のキラキラだけじゃない恋が始まりそうで楽しみになってきた。早く読み進めたい。
by まりな1999-
0
-
-
3.0
7話まで読みました。
親の為に過ごした10年を取り戻す為32歳で上京する決意をしたスダチさん。
ワンナイトと決めて初めて会った男の子を誘ってみたり上京して再会した同級生をホテルに泊めちゃったり奔放な彼女がどうなっていくのか気になります!by さばさん。-
0
-
-
4.0
絵はキレイで好みだし、行き当たりばったりの出来事ってのもおもしろかった。ただ、バッタリその後会っちゃうってのは、安っぽい設定だなって思います。
by ミーーーーー-
0
-
