【ネタバレあり】狼領主のお嬢様のレビューと感想(27ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,580件
評価5 55% 870
評価4 27% 430
評価3 13% 206
評価2 3% 52
評価1 1% 22
261 - 270件目/全638件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    どうなるのこれから

    一難去ってまた一難、激動だったのが一段落しました。相思相愛の二人、やっぱり結婚するのね。おめでとうこれからが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    転生もののストーリーは沢山ありますが、転生前の時代の人物がそのまま転生後も生き続けているパターンは珍しい。続きが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    カイドとシャーリーとして

    お嬢様とヘルドは悲惨な最期を迎えて終わったのにシャーリーとカイドとして幸せにやり直せるのになぜ?
    どうか二人が幸せになる事を受け取れますように🙏

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    納得が

    両親は良い領主ではなく、民はみな悲惨な目にあっていた。
    令嬢として育った主人公はそれを知らず、家族に普通に愛されて育っている。
    婚約者がいる身でありながら、働いていた少年とひっそり恋を育んでいたら、その少年が一家を奈落の底へ。
    主人公自体も刑を受けている(自らではあるけど)。
    そんな記憶を持って数年後の世界に再び生を受け、当時少年だった彼に出会う。

    やはり恋に落ちる。

    いやいや、これは納得できない。
    家族は民にひどいことをしていただろうけど、主人公は可愛がられていたわけで、虐待されていたわけでもなく。
    自分はともかく、家族を亡き者にされているのに、普通に好きなの、つきあいたいの、となるのかな???
    いくら好きだったとはいえ、良い青年だとはいえ、ちょっと納得がいかなかった。
    そこで拒絶反応が出たので、ここで終了です。
    絵はとても綺麗ですが、、、

    by ryuha
    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    最近ありがちな転生ものですが、シャーリー・ヒンスとしての人生をしっかり歩みつつ、過去と今を照らし合わせていくストーリー展開が好きです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    結構ハードな内容から始まって、どうなるのかと読み進めていったら、意外な展開に!でも、カイドとお嬢様がやり直して幸せになるのならオールOK

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    何気なく読んでいてぐいぐい引き込まれました。
    記憶を持ったまま新しく生まれ、自分を殺したヒーローと同じ時を過ごすストーリーです。
    過去の自分に戻るのではなく別人として生まれて自分の悪評を聞きながら苦しんで生きていくヒロインがとても痛々しいです。
    ヒーローが中身は自分が殺したお嬢様と気づいてからがとても見どころです。
    ただ、この話は説明や自分の思いをズラズラ多文字で話します。
    ちょっと説明多いかもしれません。

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    悔恨と赦し

    非常に重いけど切ない生まれ代わりモノ。悪逆領主の無垢な娘が無いはずの罪を背負い生まれ代わったのは孤児の娘、運命のいたずらでかつての恋人で裏切り者の領主の元へ。セリフが、目線が重い❢でも何か救われる。話しの先が楽しみです。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    泣けます!

    刺さる人には刺さる名作だと思います。
    初恋の相手が転生し、戻ってきた?!
    続きが気になってしまい短い時間で
    次々に読んじゃいました(笑)

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    前世で関わるたくさんの人たちの幸せの為に真意を言わず自ら悪人となり命を投げ出し深い傷を負わせたが主人公。15年後にそのままの記憶を持ち生まれ変わってくる。前世の償いの為に生きようとして行くが生まれ変わりに気付いた人たちの密かな思いやりで15年前にできなかった幸せを実現しようとして行く

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー