【ネタバレあり】狼領主のお嬢様のレビューと感想(25ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,580件
評価5 55% 870
評価4 27% 430
評価3 13% 206
評価2 3% 52
評価1 1% 22
241 - 250件目/全638件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ストーリーの進み方好きです

    レビューがなかなか好評価だったので
    読み始めてみました
    秘密を最後まで隠し通すのかと思いきや
    バレているし自らも明かすしで焦らされる系では
    ないのかな?と……展開が早いのはストレス無く
    読めるので好きです
    ネタバレした後どうなっていくのか楽しみです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    切ない話

    たった15年後に、元の領地で元恋人・また元婚約者に出会ってしまうなんて…最初は2人だけの問題だったのに、元婚約者が出て来た辺りから少し見方が変わりました。元々「ライウスの悪魔」と呼ばれた人でしたが、彼の苦しさも胸に迫ります。たまたまそこで、元婚約者のお嬢様に出会ってしまい、カイドに対する憎しみが何倍にも膨れ上がってしまった事でしょう。過去だけでなく現在も彼女の心が自分にはない事を、思い知らされたから…それが余計にお嬢様に対して皮肉と罵詈雑言になって、余計に嫌われる事になって…私は1番の罪人はカイドだと思います。もちろん悪行領主を倒すのが目的なので、お嬢様の家族とか婚約者の「ライウスの悪魔」が残虐に死ぬ事になっても、それは正しいです。しかし分かっているのに、何故恋仲になったのでしょう?恋仲にならなくても、証拠は集められたはず。まあ若気の至りかも知れませんが、リーダーになるような男ですから、だからこそ一番残酷な仕打ちです。物語としては面白いですが、カイドは好きになれません。「女は愚か」なんて古臭い言い方はしたくはないです。しかし「恋は盲目」は今でも古臭くない言葉です。お嬢様は生まれ変わって「シャーリー」になっても「恋は盲目」なんでしょう。カイドは色々理由はあれど「恋は盲目」になれなかった人です。だからひたすら許される道を考えてしまうのでしょう。考え方に依っては「ズルい人」です。それが分かる元使用人達は、カイドを見張るのです。最初にそれを読んだ時にはいまいちピンと来ませんでしたが、渓流で2人が心の内を打ち明け合ううちに分かりました。未だにウィル=ティムが生きていて、あるいはまた生まれ変わって復讐に来るかも知れませんが、その時こそカイドも「恋は盲目」になって欲しいですね。そうでないと、不公平です。ちょっと斜めから見ることになりますが、結末が気になるお話です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    凄く好きな作品です。

    ストーリーは主人公が生まれ変わって前世の恋人と出会うんですけど凄く複雑な話…前世の罪を忘れないで生まれ変わり贖罪の為だけに生きる主人公…そして死んでしまった(断罪した)恋人を忘れられない領主…苦しくてもお互いを求めてしまうけどすれ違い…。もう、心が痛くなる話だけど大好きなお話です。何度も読み返したい!!

    by 茜&棗
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    何も知らない無垢な主人公も、平民からみれば悪徳領主一族、、。
    初恋の人が反逆組のリーダーで、でもただ恋をしていた気持ちは本物で、せつないですね、、

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    よくある転生ものかと思いきや

    題名とストーリー紹介文からよくある転生ものかと思いましたが、レビューの評価も高く、無料サービスが充実していたので読んでみ始めました。
    歴史上に実際起きたフランス革命を彷彿たさせられ、革命を起こした者、起こされてギロチンになった者両方の苦悩や悲しみがすごく伝わってきました。また、民衆の苦悩や、貴族からしたら民衆も身勝手なものだという見方も出来て、恋愛ものですが政治的なリアルさも垣間見れてかなりクオリティの高い作品だと思いました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    くどいんだよね

    純粋無垢な気高いヒロイン、ってのはわかるけど。いちいちゴチャゴチャ考えすぎだし語りすぎて、読んでて疲れる。
    もっと言葉を整理して、一言で突き刺さる表現にしたら良いのにな。
    大切なのも愛されているのも分かったけど、誰も彼もが長々と語りまくるせいで記憶に残る言葉がない。
    特に前世の婚約者との罵り合いのシーンは、いつまで続くんだって白けます。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    狼さんの敬語がいい!

    跪いてからが本番です。領主様も次期領主様もすごく紳士で騎士様で素敵です。ただだんだんと領主様の顔が幼くなっていってるような。歳の差を感じていたいのでそこはちょっと残念です。三十路感がもうちょっとほしかった!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    出たしおもしろいと思ってて、あっと言う間に前世、バレてこれでどうなると思ったら、やばい展開
    後誰が今世に恨みを持って

    by maumaro
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    最悪な最期で亡くなってその前世をひきずりながら2度目の人生を如何に生きて行くか。
    前世と恋仲だったカイドは青年になって、2人の過去の業による課題と、2人を取り巻くキャラクターが面白いのとで楽しく読める漫画です。

    by 爽々
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    う~ん。。

    悪徳領主家の箱入り娘とお付きの者がラブラブだったけど そのお嬢様が知らないところで謀反を企てていたお付きの者。ラブラブは、ホントだったのに、その事実を知らされず悪徳領主一家は粛清されて、変な元フィアンセと同じ所に転生した。ストーリーは、なんとなく理解できたけど、貴族さま方の話し方や、言い回し、あげあしとりのやり合いとか どーしても意味が分かりにくいところが、満載でそれが 内容をつまらなくしたのかも。。残念。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー