【ネタバレあり】狼領主のお嬢様のレビューと感想(23ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,580件
評価5 55% 870
評価4 27% 430
評価3 13% 206
評価2 3% 52
評価1 1% 22
221 - 230件目/全638件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    初めての作者さん

    良くある転生のお話しです。でもこれは主人公シャーリーが余りにも健気な性格。元メイドの方やカイドが彼女に対する愛情が強くて、見ていて羨ましい位。ほのぼのとしたお話しでした。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    生まれ変わって

    この物語は処刑後生まれ変わるのですが、また同じ世界で、身体だけ違うと言う、不思議な転生なのです。途中から怖くなってきたので、読まなくなってしまいましたが、気になってまた読み始めました。皆んなもみて欲しい、濃い内容です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    忠犬ハチ公とお嬢様

    無料分(054話)まで読みました。面白いとは思います。
    ちょっと説明的なセリフが多いのと、イラスト、シナリオ、セリフに少女漫画独特の貧弱さがあります。
    狼領主というほど、狼的な男性像ではないです。結局登場人物を悪者にしたくないので、いい人エピソードがたくさんでてきて『狼とは?』って感じに見えました。どっちかというと忠犬ハチ公です。
    あと、無料枠の後半はお嬢様の天然いい子エピソードが多くお腹いっぱいになりすぎて、課金してまで読み進めたいとは思いませんでした。
    プロットとしては面白いけど、作品としては稚拙に感じました。

    • 5
  4. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは面白い

    よくある転生ものかと思いましたが、ストーリーは壮大で深みもあり読みごたえのある作品だと思います。
    ただ会話シーンの台詞が長くて、いつまでこのやり取りが続くのかコミックでこれ程文字数が多いと読みづらいと感じてしまいます。
    登場人物の心情はよくわかるのですが。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まさかの出会い

    死んで生まれ変わるってのは、まあよくある転生ものって感じだけど、よんでみたらちょっとイメージ変わった。こんな身近に生まれ変わってしかも、一部の人はそれを受け入れて…なんて、あんまりない展開で楽しかった

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    純愛ストーリー

    領主の娘として愛されて育ち、純真な心で愛した人は家族を攻め滅ぼした。彼は領民のためにしたことで、知らされてはなかったけれど家族は心無い領主だったのだ。
    無知は罪と後をおい、記憶を残したまま新たに生を受ける。新たな人生でもう一度領主となった彼と出会う。
    幸せになるべきではないと互いに思うけれど、愛する気持ちは変わらず、知らず知らずに追い求めてしまう。
    最後は新たな人生を認めあい愛することを許し合う。
    なんて素敵な恋だろう。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいいのよね〜

    このヒロインとヒーローのカップル。
    最初が怒涛の展開だったけど、前世からの2人の恋を周りも応援していて、楽しく読める。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がすき

    前世の記憶を持って生まれたら私だったら耐えられるかな、と考えながら読んでいます。ハッピーエンドになったら良いな!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    前世で処刑

    前世で処刑され、転生してというストーリーがスタートするコミックが数あるなかで、このコミックはとても構成展開がしっかりしていて、ドキドキですー

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    途中まで一気に読み進めました。
    生まれ変わり、前世を抱えながら生きる主人公。
    それに気がつくものたち。
    守ろうとするものたち。
    読みたい漫画が気分で変わるので、今は少しお休み中ですが、また気分が変わった時に読み進めようととってあります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー