みんなのレビューと感想「カノジョは今日もかたづかない」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
とても面白かったです!絵も綺麗で良きです!
じれったい系はどきまぎしてほんとによんでて楽しいです!!!by 3児ママ-
0
-
-
5.0
このお話すごく共感できて、読むのが止まりませんでした。私も片付けが苦手で、片付け捗らないし、片付けたのになんだか雑多としていて、スッキリと綺麗にならなくて、、、。忙しいとなおさらにおろそかになっちゃうんですよね、、、。でもこのオアシススペースはいいかも。このお話読んでると頑張り意欲が湧いてきます。
by ahtr-
0
-
-
5.0
応援したくなる
無料分で読みました!他サイトでも読んだことがあるんですが、主人公ががんばりやさんで、一生懸命で不器用で応援したくなります。
by やま80-
0
-
-
5.0
この作品が大好きで、コミック揃えました。あいな、深川さんのキャラが好き。あいなの不器用さと正義感、飾らないところとか、応援したくなります!
by ニックネームでいい-
1
-
-
5.0
仕事に恋に奮闘する主人公!
自分も片付かないので、自分と重ね合わせて読んでます(笑)
仕事と恋愛と一生懸命だけど空回りしちゃう俵さん。
まるで自分を見ているかのよう…
社会人で一人暮らししながら毎日奮闘している女子なら「あるある!」って思う場面が沢山出てきて、共感しながら読み進められると思います。
たまにキュンとする場面もあっていいですね。
ゴリゴリのラブストーリーじゃないから大人女子にもおすすめです。
あと絵が昭和チックで味があります。
最近の漫画では珍しい⁉︎ような。
クリー◯ーマミ?みたいな髪の毛好きです(笑)
とにかく、個人的には好きな漫画です。by hareko.-
0
-
-
5.0
気持ちわかる
主人公に共感がもてます。
いい子だし、能力も高い。でも汚部屋に住んでいる…いろいろリアルです。
私は主人公のもうふた回りほど器も汚さの規模も小さいですが、彼はそっくりなのでついつい最新話まで読んでます。by 匿名0-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!俵さんに共感できます!突然の彼氏の来訪は難しいときあります!俵さんの不器用さもかわいい。
by ローリングヒル-
0
-
-
5.0
いじらしい
大人の恋愛なんだけどいじらしくて、かわいくて早くくっつけーっておまうけどこのままを、もう少しみまもりたいきもちもある。
by モリーモリー-
0
-
-
5.0
とても共感…
私も部屋片付ける事が苦手で
散らかり放題なので共感…
そして主人公の性格も好み!
読んでる途中だけど凄い応援してしまう!-
0
-
-
5.0
要領が良くないあいなさんを素っ気ないけどやさしく接している深川さんは素敵です。ベランダから見える深川さんの窓も良いです。
by バナナ25-
0
-
