みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,133件
評価5 17% 355
評価4 38% 817
評価3 36% 778
評価2 7% 142
評価1 2% 41
71 - 80件目/全355件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    イケメン大好きやのに顔が拒否

    ネタバレ レビューを表示する

    小さい頃からイケメン大好き、大学生でイケメン彼氏出来たけど、その男のせいで、イケメンと会うと顔が怖ーい表情になり、怖がられます。これを利用して、誰かさんを助けます

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    あっきんだ!!

    イケメンだから愛せないとか分かりみすぎて……でも、こんな恋愛してみたいきもする!!!現実世界にきてくれ

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレあり

    ネタバレ レビューを表示する

    愛する人には極上のスマイルを届けたい!凄くわかります✨かわいいと思ってほしい!でめ、やっぱりそのままをすべて受け止めてくれるのはいいですよね❤️

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    過去のトラウマから

    ネタバレ レビューを表示する

    過去のトラウマからからイケメンを愛せない不器用な主人公。そんなの関係ないのにね、過去は過去。今は今。幸せになって欲しい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ただの変態かと思ったら…

    違いました!ちゃんと好きになりたくて、二人ともスゴく傷ついた過去があって忘れたくて克服したくて頑張ってた二人の出会いは奇跡的(*^-^)二人ともガンバレ~!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンを見ると上手く笑えなくて、うすら怖く描く顔の描写がたまりません!w
    ストーリーも気になるし、そう言ったシーンがあるのかないのかも気になるので引き続き読んでいこうと思います。文乃さんの引きつった笑顔がサイコーです!w

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    顔が…

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンに対しての顔がヤバいくらい面白いです。私もイケメンを見るとドキドキするけど話しかけられるとちょっといいかなぁって思うので。頑張って、イケメン克服して欲しいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    一話目からどハマり!

    ネタバレ レビューを表示する

    こういうちょっと訳わからない俺様社長系は楽しいなぁ。お互い欠点ありからの始まりは尚更先が気になる。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    無料分を読みました。この先の展開が楽しみです。2人とも良いキャラなので、是非幸せになってもらいたいです。でも、お見合い相手とか元カレとか色々と邪魔が入りそうですね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    反応した

    広告が気になって飛んで無料分読みましたが、実に面白い笑!!ポイント無いので、明日続きを読みたいです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー