みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,129件
評価5 17% 354
評価4 38% 816
評価3 36% 776
評価2 7% 142
評価1 2% 41

気になるワードのレビューを読む

311 - 320件目/全2,129件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    タイトルに惹かれて

    タイトルに惹かれて無料読みしました。私はあまり好きな絵ではありませんでした。
    でもストーリーはなかなか面白くなってきたので追加して読んでみようと思います

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンにこっぴどくひどい目合わされ、イケメン嫌悪症になってしまった文乃。イケメンだと思うと引きつった笑顔になってしまう

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    イケメンエリートさん♡

    イケメンさんを見ると身構えてしまうって分かります。緊張して笑顔が不自然になってしまったことがある女子って結構いるんじゃないですか?イケメンエリートさん、会いたいけど、心の準備や身支度しなきゃですよね。トラウマがあったら余計に身構えますよね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかせっかく絵も綺麗で話も面白いのに、イケメンの表情が残念すぎて。。マンガだから理想を盛り込んだ絵がいいな

    by 歩珠
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    大好きな作家さん

    大好きな作家さんで読みにきました。きゃー!社長!!結ばれるのを心待ちにしている。二人が結ばれる日が待ち遠しい!惹かれあっていく二人が良いです

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    主人公の成長の過程が他の漫画にはなくてとてもおもしろいです。今後どのように物語が進んで行くのかが楽しみです。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    絵もきれいで、はなしもおもしろいです。ついつい課金してしまいます。続きが気になって、一気に読みました。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い設定だと思います。主人公と社長の距離が、だんだん縮まっていくのが楽しみで面白いです。最後まで読みます

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    展開が楽しみです

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の普段の可愛らしい顔と、イケメンを目にした時の笑顔?のギャップがいちいち面白くてはまりました。
    社長の反応も気持ち悪くておもしろいです!w
    続きを楽しみに読みたいと思います。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンを見るとビミョーな笑顔になってしまうヒロイン。変わった設定ですが、忘れた頃にそのビミョーな笑顔が出てくると、クスッと笑ってしまうこともあれば、ヒロインの気持ちになって切なくもなったり。続きが楽しみです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー