みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,129件
評価5 17% 354
評価4 38% 816
評価3 36% 776
評価2 7% 142
評価1 2% 41

気になるワードのレビューを読む

241 - 250件目/全2,129件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料を読みましたがあっという間に課金分が
    無くなりました。社長の素直な言葉や行動がドキドキするのかな。先が気になります。課金決定!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。
    面白い設定と思いました。イケメンに悪い方で反応とは、顔芸もいい感じです(笑)
    良い感じの流れと思いきやダークな反応をしてしまう主人公と、淡白な彼とどう接近していくのか見届けようかと思います。
    ポイントためて読み進めたいと思う漫画です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白そう

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでないけど、絵のタッチとか好き。
    内容もイケメンがゴキ◯リに見えるって面白い。まぁ、昔のトラウマでイケメン嫌いになったみたいだけど。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ラブコメ

    この作者さんの作品を読み進めて、ハマってしまった。もういくつ読んだかな。とにかくラブコメがうまい。それに恋愛感情をうまく表現できてるし、エッチな場面もあってバランスがいい! この作品も続きが楽しみだー。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    はじめに出てきたイケメンはイケメンじゃなかったので驚きでしたが社長はかっこいい。こんな話あり得ないけど羨ましい

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なかなかなギャグ要素ありです。
    それはそれで面白いです!
    私もイケメンすぎる人苦手です!笑
    カッコつけてるのが逆にダサくて…。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    にやける

    主人公のイケメン嫌悪症発動時の顔が面白い笑笑1話ごとにはやく次の話を読みたくなる作品です!!読んで!!

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    これから

    まだ途中までしか読めてないけど、なんとなく先の展開が分かっちゃうから、課金してまでは読めないかな…きっと惹かれ合って結ばれるやつだよね!

    by n0430
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    設定がちょっと無理があるというか、そりゃまんがなんですが、そもそも主人公が人として失礼すぎます。絵もバランスが苦手なので、ポイントは使いません。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    タイトルから気になり購入しました。
    絵は少し雑に感じるところもありますが、ストーリーはとても面白いです!
    今後の展開が楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー