みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(192ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,129件
評価5 17% 354
評価4 38% 816
評価3 36% 776
評価2 7% 142
評価1 2% 41

気になるワードのレビューを読む

1,911 - 1,920件目/全2,129件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんが大好きで
    お試し読みからでしたが
    顔が変わるとことか
    面白くてどんどん
    読んじゃいました~!

    早く続きが読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    確かに

    イケメンって世間一般的にもてる、あきる、すぐすてるみたいな勝手なイメージありますもんねって同意しながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がイケメンを見たときに固まる顔が面白い!韓国ドラマみたいな展開だけど、どうなるか楽しみです。まだ無料分だけですが、また購入したいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    今までにない感じのお話で、きれいな主人公が変な顔します。おもしろいので読んでます。先が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    美人で可愛いのに、イケメンにだけブス対応してしまう主人公、それが私にはすごく面白くて、笑ってしまった!私もイケメンには緊張してしまうが、あんな変な顔はできない…社長とのやり取りもほっこりして良き♡

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    無料分だけ

    まず、購入して迄見ようとは思いません。

    絵は綺麗ですが....。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料配信をきっかけに読み始めました。絵はあまり好みではないかな、、、けど、なんとなく気になって課金して読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みましたがなかなかおもしろそうです!
    主人公が可愛いので、読んでいて良いです!
    課金迷い中です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ギャグ感多し!

    よくあるシュチュエーションながらやっぱり面白い。ギャグっぽいからかな?軽く読むにはちょうど良いですね。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    共感。

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ共感。イケメン恐怖。
    苦手です。漫画でも、美男美女、苦手です
    凄い歪んでるとは思うんですけどね。
    でも、苦手です

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー