みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
題名を見て、ありえないなぁと思いながら読み始めましたが、どんどん気になり読み進めてしまいました。イケメンと幸せになって欲しいなと。。。
by にこまま2-
0
-
-
4.0
イケメンって、、
なぜだか私もイケメンのイメージがあまり良くないので、めちゃめちゃ気持ち分かるなぁと思いながら読んでいます!
by クーチェ-
0
-
-
4.0
面白い
主人公がイケメン見るとスゴい顔になるとこが面白い。可愛いのに。
イケメンって鑑賞するものであって独占するのはとても勇気と気力がいるものだと思う(縁遠いので)by まぁぼまぁぼ-
0
-
-
4.0
なんだか特殊な感じの作品ですが、私は面白くて好きです。
イケメンとの恋愛漫画がちょっと変わっていてコメディちっくなとこが私はとても気に入りました!by mrndog-
0
-
-
4.0
クスっと笑ってしまうような面白さがあります。イケメン苦手なんて、私も似たような感じかも。なぜか目を見れなくなってしまいます。
by ももがき-
0
-
-
4.0
イケメン嫌悪
イケメン見ると嫌悪感満載で、ちょっと笑いました!イケメン嫌い、女性嫌いなら克服がお互いできるといいですね!
by はるおかめなっとう-
0
-
-
4.0
イケメンにはうまく笑えない。笑えてない顔がこわい。
社長は女性恐怖症。イケメンなのに。
いきなり同棲。
続きが気になる。
二人はどうなるんろby 匿名希望(*^^*)-
0
-
-
4.0
おもしろい
面白いです。イケメンが、苦手で、目を合わせると変な顔になる。
笑っちゃうくらい面白かったです。
今後の話がきになります。by ハミハム-
0
-
-
4.0
気になって、はじめてよんでみました。
イケメンの話は好きで色々読んでます。
これも、意外とおもしろくて、すらすら読めましたby ミーミミー-
0
-
-
4.0
表紙はまぁまぁイケメンに見えるけど、漫画の中身の社長はイケメンには見えない!
まだ無料分しか読んでないけど、ストーリーは良いので
課金してみようかなと思います。by ヤダモンとキラ-
0
-
