みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(179ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
リストを書いてる姿がめちゃ可愛い!笑
追加しようとするところに胸キュンしました!無料分しか読んでないので、今度続きよみたいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいい
無料の分まで読みました。絵がかわいいし、ストーリーもテンポがよくて読みやすかったです。ポイントが貯まったらこの先購入したいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
エロさは少ないのですが展開もちょうどいいし
主人公たちのキャラクターも面白くて恋愛漫画としても楽しめます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
緊張したときの顔が好きじゃないです。ストーリーも、雑な展開、というか、リアリティが無い気がして、早々にリタイヤです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろそう!
イケメンを見ると笑顔が作れない主人公にはまりました。だって、表情が死神みたいで(笑)
今後二人ともトラウマを克服出来るのか、気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
出会い、女性不信体質、面白い設定で、笑えます。徐々にお互いを思いやる姿がぐっときます。イケメンなのに、時折変態の表情ホントにギャップ萌です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔のトラウマでイケメンがGにみえてあからさまに表情変わり 対応悪くなる受付の主人公って、現実でそうぞうしたら めちゃくちゃ笑っちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
見たことのないシチュエーションだけど、2人とも似たもの同士?で意外とお似合いなのかも。先の展開が楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハッピーエンド?
よくある謎に突然同棲しなきゃいけない設定はぶっ飛んでて好き。このあとお互い克服して好きになってハッピーエンド??
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思いの外ギャグなのか?
以前イケメン彼氏により散々な思いをさせられてから、イケメンが大好きなはずなのに笑えなくなってしまった主人公。その前に現れたのは、女の人が極端に苦手な社長サン。何故か主人公に睨まれても大丈夫どころか興奮する始末…。
という、一風変わったお話。そんな都合よく行くかーい、というツッコミは満載な気もしますが…主人公のトラウマが解消されると、それはそれで社長に対して辛い思いをすることになるのか…続きがちょっと気になります。by 匿名希望-
0
-
