みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(168ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,135件
評価5 17% 355
評価4 38% 818
評価3 36% 779
評価2 7% 142
評価1 2% 41

気になるワードのレビューを読む

1,671 - 1,680件目/全2,135件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ちょっとありえない話かなとは思いますが、ギャグ要素など十分楽しめます。
    絵もキレイで、読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。
    イケメンを目の前にした時の変顔っぷりに笑ってしまいました。
    ギャグ要素も盛り込まれて、今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    また…

    ありがちな、あり得ない設定。でも面白いです。秘書もめっちゃ綺麗で色っぽいし、キャラが皆立っていて、楽しめます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんだか奇妙な始まり。
    イケメンは、皆んな好きですね。
    拒否反応面白いです。
    楽しく読ませていただきました。これからどんな展開になるか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    顔が笑えないの
    めちゃくちゃ面白かったです٩(๑>∀<๑)۶
    でもすごく可愛くて
    よかったですっ(*pωq*)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    トラウマ

    トラウマからくる不安などヒロインには色々難しい問題がありますが、イケメンに攻められる感じ羨ましいですね。うまくいってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だったので読み始めましたが、イケメンに会うと顔が怖くなってしまう面白い漫画です。主人公ほどではないですが気持ちは分かります。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白いのでサクサク読めてしまうのですが、社長がそんなにイケメンに見えないのは私だけ…?
    イケメンを見ると睨んでしまう(変顔?)
    設定は面白いです。もう少し社長がかっこよければなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    新しい!おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    いつもの、イケメン社長が結婚が嫌で〜みたいな話かなぁとおもったら、若干ちかいけど、違う流れで…。読んでて笑ってしまった!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。女の顔を期待してないといいつつ、ヒロインにした事は女性に対する事だし何だかイラッとしてしまいました…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー