みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(167ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きがみたい
ちょっと展開が早いですが、続きが気になります。お互い異性には拒否反応を示してしまう2人の展開が気になります。無料分を読み終わり続きを購入しようか迷い中です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろくて読み始めました!
絵も好きで、読みやすいと思います。今後のストーリー展開にきたいしてますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン
イケメンだから愛せないとかタイトルからして面白そう🤣 女の人が苦手な男性もいるんだろうか?襲われたりしたらやっぱりトラウマ?って思いながら読んじゃう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみ。文乃の豹変したときの顔が面白い。ギャグっぽい描写が多いけど、本筋を邪魔してない程度だから読み易い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いけど、設定が色々不自然すぎて(笑)
イケメン社長が女性不振とか、イケメン不振とか…
この先どーなるのでしょう?きっと結ばれるのでしょうね(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか
なんかめっちゃ面白かったです。最初二話ぐらいまでわからなかったですが、徐々にジワジワきました。また続きが読みたいです。
by さゃゃか-
0
-
-
4.0
イケメンは好きですけど、実際絡むのは緊張しますよね〜。気持ちわかるわ。
イケメン美容師とかドキドキするけど恥ずかしい〜。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さんの他の漫画も面白かったですが、こちらも面白いです。社長もイケメンで大人の男性の雰囲気もかっこよくて好き。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分まで読もうと思っていたのに気がつけば、ポイントを使い切って14話まで読んでいました。イケメンには笑えず変顔になってしまう主人公と女性には反応しないイケメンとやり手の美人秘書のキャラクターと話の設定が面白いです。ヒロインのコンプレックスである強張った笑顔も確かに怖いですが、逆に可愛いく見えるし、イケメン上司も変わった性格ですが、それもまた可愛いです。早くポイント貯めて続きが読みたいです。
by 匿名希望-
23
-
-
4.0
イケメンだとダメって笑
トラウマでイケメンがダメって笑えますね
イケメンに会ったときの顔の表情がおかしい
まー、確かに、実際性格悪胃イケメン多いですが、 話の展開が面白いですby 匿名希望-
0
-
