みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(166ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,135件
評価5 17% 355
評価4 38% 818
評価3 36% 779
評価2 7% 142
評価1 2% 41

気になるワードのレビューを読む

1,651 - 1,660件目/全2,135件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料6話分読みました。
    最後の反応したはどちらなんでしょう(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    続きが気になるのでとりあえずチャージしようと思います

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が面白い(笑)
    でも現実に女子から触られたら吐くとか大変そう

    二人の会話のやり取りが面白いから結果最新話まで購入しました(笑)最後まで見届けるつもりです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい〜!

    ストーリー性があっておもしろいです!不器用な恋愛って素直で素敵でいいなって、恋したいなーって読んでて思いました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白かった!

    イケメン見ると変な顔になってしまう主人公、笑えます。
    本人は悩んでるんでしょうけど、トラウマでこんな風になる子っている?!ってツッコミたくなりますが…。
    気軽に読めるマンガで、楽しんで全巻制覇しました。今後の展開が気になります。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    無料分のみ読みました!読んでみた感想は、ギャグ漫画?なのかなといった感じです。ツッコミどころ満載だし、顔変だし購入はないかなと私は思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    イケメンだから愛せないのはありませんがイケメンを鼻にかける奴の失敗はガッツポーズして喜んでます。
    お互い克服して関係が続けば良いですが、社長が予定の婚約者と婚姻したら悲劇しかない。

    by ys28k04
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分しか読んでいませんが

    まだ無料分しか読んでいませんが、イケメンを前にした時の主人公の顔が面白いですね。二人の関係性がどうなっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ありえない

    設定だけど、女の人で蕁麻疹が出ちゃうイケメンの今後が気になります!過去のトラウマで笑えない彼女も笑顔になれたらいいな?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ちょっと気になる

    相手の男性もちょっと変わっていて?面白そいかなと、少し読みました。ポイントがたまればもうちょっと読んでいきたいかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    設定が面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信分読みました。イケメン好きなのに、トラウマでイケメンが苦手なOLと、女性が苦手なイケメン社長との出会いをきっかけに克服していくという設定が面白い。確かにイケメンをみると緊張するのはわかりますが、ホラー的になるのが斬新で、続きが気になります!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー