みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(169ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけ読みました。
内容も面白くて、ドンドン読んでしまいました。
少しずつでもいいので、更新お願いします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンの前で笑顔が出来ないヒロインと美人が無理な社長。なんて言う設定かと思い読んだらはまりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましい。。
イケメンに笑えなくなった理由が、よく分からないけど(結局浮気とかされてないしイケメンより自分の考え方が問題??)
怖い顔された時の社長の反応がかわいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
設定が面白かったです。ギャグ漫画的な表情も笑えました。特殊体質な二人がハッピーエンドになれば良いなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか斬新なお話な気がします。
とはいえ、お互いの弱点を克服しようとするうちに、惹かれていく様子に目が離せなくなり、ついつい読み進めてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私にはかなり面白かったです!!
笑いの要素があって、それぞれのキャラも味があって笑笑
このまま読み進めたいと思いますby ぎんろー-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料分だけ読みましたが、笑えます。イケメンに見られると顔がかわいくなくなるシーンが意外とツボります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンアレルギー
変な顔になってしまう主人公に、ひかれている社長が素敵です。早くアレルギーが治って二人が、お互いに気持ちを高めてほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったい
進展しそうな雰囲気だったのになかなか進展しない…そろそろ進展が欲しいかな焦ったくてこのままじゃ飽きてしまいそうです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
非現実的な展開だけど、イケメンに拒絶反応、女性が苦手という設定はなかなか無いので面白そうだなとは思ってます。でも1番は秘書の方が気になります。
by 匿名希望-
0
-
