みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,131件
評価5 17% 354
評価4 38% 816
評価3 37% 778
評価2 7% 142
評価1 2% 41
101 - 110件目/全354件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかいろいろ面白い!登場人物のキャラクター、良い!かわいい顔のヒロインがイケメン見て怖い顔になるところとか、Gに見えるとか、美人秘書が実はオネエとか、社長が女性苦手になった理由とか(ホント、お気の毒、、、笑えた)なんかいろいろ面白くて、クスッと笑える感じで読み進んじゃいます。物語の続きも気になるけど、ちょいちょい出てくる笑いポイントが良い感じです。

    by 香夏
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    zumiiiy

    イラストは好きな感じのやつ。
    ストーリーは最近よくみる感じのやつ。
    でも読んでみると意外とハマる!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    イケメン嫌悪症

    イケメン嫌悪症とは、不憫な・・・(漫画だから)
    イケメンこそ正義!!
    しかし、作家さんて色んなネタ考えるな。
    とても勉強になる(何目線)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    こんな設定、おかしいと思いつつも、面白くて、無料分だけと思いながら、気になってどんどん読み進めてしまいました。
    この後も楽しみです♪

    by SALTY
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白くて単行本も読んじゃいました!社長とフミノのラブラブ早くみたいです!なんか、元彼やら血の繋がらない母とか登場しちゃってまだまだ展開がありそう!早い更新希望!!

    by C o C o
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こういうコメディ好きです‼️
    ヒロインのあの笑顔、ツボです笑
    そしてそれを見て興奮する彼もイイっ✨
    無料分だけ読みましたが、続きが気になります〜

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    イケメン社長にドキドキ❗️❗️

    ネタバレ レビューを表示する

    綺麗な絵に引き込まれました。
    イケメン社長と秘書文乃との関係がどうなるのか気になって、どんどん読み進めたくなります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料分読みましたー。ヤバいおもしろい。
    このまま一気に読み進めたい!
    久々にヒットしたかもー。
    この後の2人の展開どうなるのーーーー

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    設定が面白いです!続きがとても気になります!2人ともカッコいいし可愛い♡主人公がなんで自信がないのか謎です(笑)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    イケメンだから愛せない

    文乃の元彼がイケメンで苦手なのにかかわず社長との恋人同士になり仁さんがそのままでいいと言ってくれただけで安心した分もあると思う

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー