この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】早瀬、先にイクッてよ~幼なじみとえっちな特訓~のレビューと感想(12ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 753件
評価5 18% 139
評価4 32% 241
評価3 40% 299
評価2 7% 55
評価1 3% 19
111 - 120件目/全218件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    物語づくりが上手と感じます

    この作者さんの絵はそんなに好きな方でははないのですが、お話がとても面白くて
    この作品もなんとなく読み始めたけど
    気づけば最新28話まで一気に読んでしまいました。

    人物のキャラ設定が個性的でイキイキしていて、
    名前が早漏(早瀬)、遅漏(治郎)とか笑ってしまうし、
    細かなギャグ線が好みです。

    漫画ならではのあり得ないハプニングや
    そんなうまくいかないだろうという点は置いといて、
    そして切ない表情とか
    エロスイッチが入る場面はドキドキ
    キュンキュンします(表情がいい)。

    早瀬くんがどんどんミツに夢中になっていっている様子…もちろんミツも♡
    たまりません…

    続きが出たらすぐ読みたいです。

    • 2
  2. 評価:2.000 2.0

    幼馴染という枠を変えたいために、というのもわかるけど…もっと素直に、お互い大事にしてほしいと思ってしまった。。余計なお世話だけど。笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    よくわかんない特訓

    主人公の女の子、蜜が一方的にイケメンでなんでもできる幼馴染の早瀬の事が好き。早いだけに早瀬?ってまずそこ突っ込みたくなります。

    で、早漏の特訓をするわけだけど、早瀬は蜜のこと女として見てないって言ってるのに、密に近づく男の人がいると気になるし。蜜も経験ないなりに好きな人だからこそ一生懸命治そうとして。なんだこれって感じで読み進めてたんですが、とうとう27-28話で2人はエッチしちゃいます。まぁ早漏君ですが、、、蜜に色気も加わっちゃったらいよいよ訓練どころでは!?と思ってます。きっとそんな感じでダラダラと続いていくのかな?

    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん

    もどかしい!なんだかんだお互い好きなんじゃないの?って思うのに男の子がなかなか自分の気持ちを認めないというか、気づかないというか。
    もどかしいわ!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんだこれは?と思って読んでみたら面白かった。
    エロいけどライトな感じだから嫌じゃない。しかも笑える。
    早瀬、ちゃんとミツに治してもらいな〜

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    健気

    主人公が健気でかわいいです。
    好きな人のために頑張って、体を改善させてあげようとするところにキュンとします。
    絵も好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    センスが秀逸

    設定とかは割とベタだし、絵もまぁまぁな感じ。
    でもまあ、早瀬がいくところの描写が駆け抜けるヒョウだったりジェットコースターだったり、状況や心理の描写が面白い。そして早瀬の部屋の玄関にはなんと違和感たっぷりのヒョウの置物…ついくすりと笑ってしまう。
    エロすぎない感じも内容的に読みやすい。
    主人公の2人もほどほどにいい感じになってきてるし。
    あらゆる面において狙ってるかんじ、そしてそれにハマりました。
    今1番読んでて楽しいかも。

    by 花椒
    • 5
  8. 評価:3.000 3.0

    無料

    だけ読んだけど
    いいなー幼馴染み設定は大好き
    あまあまの展開もツンデレもどちらでも
    続きが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん

    幼なじみ設定、あるあるですよね〜。24話まで読みました。遅漏の先輩とかも絡んできて、合宿!早速ハプニングがあり、ここからちょっと拗れるかな?それとも進展かな?ってところですね。早くくっついてから仲良くして欲しいなぁ〜。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ツッコミどころがおおい

    エロもキュンもあるけど良い意味でぶっ飛んでる。セリフとか演出とかツッコミどころ満載で読み始めて数ページで「あ、これギャグマンガだ」って思った。もちろんドキドキな場面もあるけど個人的にはシュールな表現がとても気に入ってます。狼とか…影とか…。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー