みんなのレビューと感想「Shrink~精神科医ヨワイ~」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,792件
評価5 65% 1,160
評価4 27% 489
評価3 7% 129
評価2 1% 9
評価1 0% 5
451 - 460件目/全489件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ありじゃないですか!

    医療関係の話って、手術に関係したものが多いような気もします。精神科という、あまり認識されていない診療科の話をストーリー仕立てで、読める漫画もあって良いのでは。とりあえず、無料分だけでも読んで、知識として頭に入れておいても良いのでは!
    しかしながら、現実的には漫画に出るような医師はいませんけどね……。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    読んで欲しい

    無料分だけでもいい。
    読んでみて欲しいです。
    体が風邪を引いたら内科へ行くように、心が風邪を引いたら精神科へ行く。
    精神科へのハードルが下がるかも。
    まずは読んでみてください。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    精神科と心療内科

    今まで精神科と心療内科は同じものだと思っていました。このマンガで違いがわかりました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    精神科を受診するのに、気が進まない、今の社会の様子がよく反映されていると思いました。でてくる、患者さんたちも、現実社会で実際に困っている人だと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白く勉強になりまーす!

    個人的に好きなジャンルなので、直ぐに読んで、気に入りました!勉強になり、ためになり、面白く、読みやすい。即リピ確定した作品です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    繊細な心のひだに寄り添うお医者さん。すこしコウノトリの先生に雰囲気が似ているかも、と思いながら、こんなお医者さんばかりならいいのに、と思う。忍耐が必要なお仕事だなぁ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    精神科のハードルは山よりも高いような、実は目の前の扉のような。
    医者も様々だから、合う合わないは話してみないとわからないこともあるだろうけど、IQ180はさすがだね!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    うちのるだんなもせいしん病院にかよってます。むかしは精神病気は無関係とおもってましたが、現代はストレス社会だれがいつなるかわからない社会だとおもいます。こんな先生がいたら
    安心ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こんな精神科医や診療所あるかな…
    実際はもっと不健康で妙な暗さがある所が多いかなと思います。
    でもサクサク読めるとこは良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    21世紀は心の時代

    無料分だけですが、興味深く読ませていただきました。

    1話目のOLさんは、パニック障害と診断されたようですが、
    仕事の過密スケジュールで、自律神経がやられてしまったようですね。

    服装を見ると、かなりのミニスカートでスタイリッシュに決めていますが、

    足を冷やしてしまいます。

    冷えは体に毒ですから、
    やっぱりズボンなどを履いて、下半身を温めることが回復への近道だと思います。

    診察時にドクターもおっしゃってましたよね。
    体を温めてくださいって。

    ゆっくり湯船に浸かって、体を労ってくださいね。

    最低限の衣食住には不自由しなくなった21世紀の現代社会。

    生きるのに必要の無いものまで欲しがって、
    もっと、もっとと欲張りすぎると、自分で自分を苦しめてしまいます。

    心を蝕まれないように、自分の体を大事にしてほしいです。

    生き急ぐ現代人には、老荘思想を学ぶのがオススメ。
    無理な体の緊張がほぐれます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー