【ネタバレあり】グッドナイトのレビューと感想
- 作家
- 配信話数
- 28話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
本作品は2026年6月29日(月)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
- 2話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
NEW主人公の晴子は今っぽい感じの女性に描かれてるけど
義母・夫・義姉や子供を養子に出す設定は昭和みたいだと思った
和希(息子)が義母に似てるってトコ
リアルでそういう親子を知っているので
「あるある」と思って読んだ
こういう家庭で育つ和希が心配
今後が楽しみなので期待を込めて☆4by しろくろ くろしろ-
0
-
-
4.0
義実家ひどい
6話まで読みました。
紹介されているあらすじ通りのお話し。(当たり前ですが)
義実家が酷すぎる。
なぜ子がいないからといって自分の子を義姉に差し出さなきゃいけないの?
しかも大して感謝もされずこき使われて。
旦那、しっかりしろ!と言いたい。by のあポンタ-
0
-
-
4.0
せつないです
こどもを奪われてあんな扱いされるなんて本当に精神崩壊しちゃう。だけど優しさも責任感もあって、それがよけいにつらい。
by あゆゆゆゆゆゆんんんん-
0
-
-
5.0
昔に
最初の方だけ読んだ記憶があります
カウンセリングの場面がリアルです、その後に晴子が実母に会いに行く描写など
自分(複雑性PTSD)と重ねてしまい、少し苦しくなりましたby てれんこ-
1
-
-
4.0
夫より
稼ぎがあって、お母さんともいい関係だったのに、何でいいなりになったのか。
産後の主人公から子供を奪うとか鬼やろ。
凄くモヤモヤ、でもおもしろい。by ニックネーム匿名希望さん-
0
-
-
3.0
なんていうか
始終ひたすら重い話ですよね。私の周りではないけど、たまに聞く話。ちょっと落ち込んだ気持ちで読む内容ではないですよね。心して挑まないと飲み込まれそうな負の連鎖。
この主人公はどこからこの地獄に足を踏み入れてしまったんでしょうね?幼少期の頃から?結婚を決めた日から?出産した日から?by カイトいいね-
0
-
-
4.0
なんなのこの話
こんな家だって、なんで結婚前に説明しなかったの旦那さん。
最低最悪の家やないかい。
まほちゃんを毎日見に来るのを疎ましく思うってもはや人の心を持ってない。 誰も味方をしてくれない。
そりゃ、目つきも変わってくるよなあ。
現実に起こると怖すぎる内容だけど、すごい引き込まれるby べるんた-
0
-
-
5.0
読んでて心が痛くなる漫画です。気分が沈んでる時に読むのは正直オススメしません。でも、主人公には幸せになってもらいたいので見守りたいと思います
by きゃおりん0818-
0
-
-
2.0
酷くて辛い。無料分だけ読みましたが先は気になりますが苦痛なので課金はなし。救いはあるのだろうか?なんで一度は家を出たのに戻ったのだろうか。気にはなるけど。
by らわは-
0
-
-
5.0
面白い
主人公に対する理不尽な仕打ちにイライラしながら読んでいます。これからもっとイライラしそうで、我慢できるか心配。
by ネコネコロボ-
0
-
